わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20090726
福岡は凄い雨&雷で大変な事になっています。

うちの近くも避難勧告が出ている所もありますし大丈夫でしょうか

昨日の朝はで3兄弟から4時に起こされ、バリケンへ入れてやり横で寝て仕事へ・・・

今は昇降状態で止んでますが夕方からまたと言ってます


レビンの狼爪の怪我の症状が気になるのでM先生の所へ行こうと思っていたのですが

途中が通行止めになっているそうなので行けません


先生から3兄妹の可愛いショットが送られてきています

菜種のイルカに乗った少女

P1000040.jpg


イルカとチュウ


P1000053.jpg


長女はなつちゃんと決まったみたいですよ・・・サークルからこんにちは


P1000050.jpg


長男と菜種がチュウ~かわゆいぃ~


P1000051.jpg



長男のお問い合わせは「ドックトレーニングスクールジャックポット」まで
連絡先は「九州版犬吉猫吉」をご覧ください。



うちの3兄弟は雨ばっかりでストレスたまっているかな・・・

面白いショットをお父さんが撮ってくれていましたよぉ~シンクロ3兄弟で~す

手前からレビン&ヴィッツ&クーパー血のつながりは怖い



P1010536.jpg


お願いだから今晩はが鳴りませんように

寝不足はばばぁ~の体にはひびく・・・




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
実家に3兄弟と帰って楽しく暴れるぐらいが丁度良いですね。

それにしても降りすぎですね。
大丈夫ですか?

シンクロ3兄弟凄すぎ~!
血の繋がりですね。
アジも3兄弟同時スタートでも行けるかも!v-218
Posted by T.Tパパ 20090726 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

父はv-286大好きだし母も好きだったし
3兄弟が来るのいつも楽しみにしてたから喜んだと思います。

凄いv-279e-16でしたよねぇ~
一年分を2~3日で降ったみたいですよねv-405
うちは高台のほうなので全然大丈夫でした。

シンクロは私も驚きました!同じ格好で寝るのはいつもの事ですが
こんなに一列にそろうなんて・・・もうないでしょうv-411
アジは性格バラバラだからねぇ~どうでしょうv-410
Posted by covile 20090726 :edit
おぉぉぉ!!!シンクロしとる!!
うちの親子もたまにするけどカメラ向けたら止めるのよねぇ。。。

雨大丈夫ですか?ニュースですごいことに「なってますね。
四国もけっこう降りました。
夏が知らんまに終わって秋・・・になるかな?電気代がかからず助かるけど夏がないと寂しいなぁ。
Posted by よたぴーこま 20090726 :edit
すごい雨でしたね。大丈夫でしたか?
うちの近くにも非難勧告が出ていてびっくりしました。

パピーかわいい!抱っこしたいです。
癒されますね。

3兄弟のシンクロは凄いですね。
見入っちゃいました。
凄いし、めちゃかわいい!!です。
今度は是非、ランチさんもシンクロさせてください。
Posted by ランチッチ 20090727 :edit
コメント有り難う!
v-22よたぴーこまさんへ

シンクロ凄いやろぉ~完全に熟睡しとるし・・・v-75
面白いと思ってカメラ向けるとうちも起きたりします。

今年は四国の水不足もなさそうですね!
こっちはまだ降るかいと思うくらいふり続きましたv-12
今年は日照時間が少ないとは言ってましたが・・・v-410


v-22ランチッチさんへ

凄かったですよねぇ~v-279はんぱじゃなく・・・
水・木曜日も又降るらしいけどねv-388

パピーちゃん達は私も癒されていますv-415

いつも寝方は変わらないのですが初めてです3v-286そろったのはv-411
ランチ君もこんな寝方するぅ~v-410

ランチッチさんのブログリンクさせて貰いま~すv-433



Posted by covile 20090727 :edit
はじめまして
サヤと申します。

クーパー・ヴィッツ・レビンの名前に反応してお邪魔しましました!
ウチもジャックが1匹おりまして、名前を『アルテ』といいます☆
『アルテッツァ』よりつけた名前です!
勝手に親近感が湧いてしまって(笑)
またお邪魔させて下さい(o*。_。)oペコッ
Posted by サヤ 20090728 :edit
凄い雨でしたね。
町には 避難勧告も出ていましたねv-12
でも、お家は 高い所だったから、勝手に 大丈夫だろうと おもってました。

3兄弟のシンクロ、癒し効果 大!で 高得点ですねv-410
Posted by はるぷく 20090728 :edit
お互い 高台で 良かったね
凄い 雨だったもんね

3兄妹は だいぶ しっかりしてきたみたいね
よちよち 歩き 可愛いだろうなぁ~ 

それにしても 三兄弟 おもろすぎます v-411
パパさん ナイス ショット v-218
Posted by lugha 20090728 :edit
コメント有り難う!
v-22サヤさんへ

はじめまして、ようこそv-10
良く分かりましたねぇ~名前・・・そうです私達が昔乗っていたv-448からとりました!
サヤさんのアルテ君も同じv-448ですが
今、乗っているくるまかなぁ~?
私も親近感がわいてますv-345
又、遊びに来て下さい!私も遊びに行かせて貰いま~すv-415


v-22はるぷくさんへ

凄かったですよねぇ~v-12
うちの所も朝に自主避難がでてましたが、高台なので全然心配無かったです。
はるぷくさんも高台なので心配ないだろ~と思ってましたv-410

3兄弟のシンクロ!高得点ありがとうv-411


v-22lughaさんへ

今回雨だけだったので良かったですが、高台は風雨がねぇ~v-474

昨日レビンの爪を見せに行って来て3兄妹と会って来ましたよv-415
のちほどUPします。

私もこれほどそろうとは・・・爆笑でしたv-411
Posted by covile 20090728 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top