わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20090724
昨日は久しぶりの休みだったので、3兄弟を実家へ

来週は納骨なので、その前に3兄弟も一緒に御参りに・・・

3兄弟もいっぱい可愛がってくれたおばあちゃんに何か言ったのかな

その前におばあちゃんいないねぇ~どこ行ったのぉ~と思っている事でしょう


P1010537.jpg


御参りが終わると、3兄弟いつもの如く探検へ


P1010559.jpg


ロンも久しぶりに3兄弟と楽しそう


P1010548.jpg


ヴィッツはどこから見つけて来たのか、得意げにカミカミ


P1010545.jpg


レビンも縁の下でボールを・・・しかし狼爪から血が痛さも忘れてるみたい・・・


P1010546.jpg


クーパーは鼻が真白です。縁の下でホリホリしてたみたいです・・・


P1010558.jpg


おじいちゃんが呼んで来るのはクーパーだけでお腹見せて喜んでました。
後の2はちょっと来てすぐ探検へ・・・

レビンを確保・・・離してくれよぉ~


P1010567.jpg


ロンは3兄弟の元気さに圧倒されて、ちょっとお疲れ


P1010561.jpg



3兄弟が遊びに来ておじいちゃんもロン兄ちゃんも楽しそうでした

きっとおばあちゃんも喜んでいる事と思います

一番喜んでいたのは3兄弟なんですけどねぇ~又、来るからね




いま、福岡は大雨洪水警報でと大雨になっております。

3兄弟のクーパー&ヴィッツは怖いので興奮状態

レビンは全然怖くないみたいで、上のお兄ちゃんをおちょくっています

城南区田島は避難勧告が出ました。大丈夫でしょうか





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
3兄弟とロンちゃんの 楽しい声が聞こえてきそうです!
こうゆう時って、ワンズがいてくれると、和みますね。

今 雷がなってます。
はるは、私の膝の上です。
明日の朝まで 続くのでしょうか!?
寝れないので、勘弁して!!
Posted by はるぷく 20090725 :edit
凄く 降ったし 雷も 凄かったね!
ワン達は 大丈夫だった?
いっぺんに 降らなくても いいのにね

お父さんも ロンちゃんも 3兄弟が 来てくれて 楽しそうですね
3兄弟も 探検するところが 沢山あって 楽しそう
レビン 手は大丈夫だったのかな?
明日も 雨みたい・・・
早く 梅雨明けろ~って 言いたいね v-410
Posted by lugha 20090725 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

うちの父は一人っ子だから動物が大好きなんですよ!
いとこの間では、哲ごろうさんと呼ばれるほど・・・v-411

凄かったですねぇ~4時にヴィッツの叫びで起こされ仕事なのに・・・
寝不足でしたよぉ~クーパーはパニック状態v-405
3兄弟バリケンに入れて横で寝てましたv-75


v-22lughaさんへ

大変で寝不足ですよぉ~
レビンだけは大丈夫ですが兄ちゃん達は・・・v-12

探検しすぎでレビンの狼爪は凄く痛そう・・・ペロペロなめていますv-399
明日M先生の所に行って見せてみようと思ってます。
凄すぎる雨&雷でしたねぇ~!
Posted by covile 20090725 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top