わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20090718
二日前に旦那さんがフードを買いに行って3兄妹とまたまた御対面

3兄妹はもう動きまわっているそうです

動くから写真も撮りにくかったと・・・

皆固まって寝ている姿可愛いですねぇ~


P1000025.jpg


美人姉妹・・・菜種&名前は何と決まったのでしょうか?まだかな・・・


P1000031.jpg



3兄妹のおばあちゃん登場・・・富士子おばあちゃんですよぉ~

私はこの写真見てクーパーとマジで間違えた・・・くりそつ


P1000026.jpg


長男もこの角度は本当にレビンそっくり


P1000029.jpg


長男も新しい家族早く見つかると良いね・・・僕の家族になってくだちゃい~




長男のお問い合わせは「ドックトレーニングスクールジャックポット」まで
連絡先は「九州版犬吉猫吉」をご覧ください。



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
もうひと月経ったんですね。
ロンちゃん何時見てもキリッとしてますね。
お父さんを癒してくれるでしょうね。
3兄妹1番可愛い時期ですね。
早く決まると安心できるのにね~!
Posted by T.Tパパ 20090718 :edit
早いですね もう 一ヶ月なるんですね
ロンちゃんも 分かってるんでしょうね
ロンちゃんも お父さんの 力になってくれてるんですね

寝顔は 本当! 癒されます
3兄妹 毛が 長くない?
七味ちゃん似かな・・・v-410
Posted by lugha 20090718 :edit
ほんとだ!
長男ちゃんは レビンに似てる!!
お鼻のところが 可愛いピンクだったら おんなじだねv-410

富士子ちゃんが 元気なのが とっても嬉しいんです。
Posted by はるぷく 20090719 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

この1か月早いようなまだ1か月?と不思議な気持ちです。
ロンが居てくれて本当に父は癒されていると思います。
私も3兄妹の存在が癒しになってます!
一番可愛い時ですねぇ~長男も新しい家族に巡り合えるように
といつも思っていますv-410


v-22lughaさんへ

ロンは父の元気の源です。
ロンが居なかったら私も心配ですよ!
力強い存在です・・・

お目めが開いた顔も可愛いけど寝顔はやっぱり可愛いですよね!
3兄妹は毛が詰まっていてヴィッツの小さいときみたいです。
ちょっと長いので七味かレビンみたいになるかな?v-398


v-22はるぷくさんへ

長男はこの角度レビンにそっくりでしょう~
お鼻がピンクのままだったらねぇ~
今からまだまだ可愛くなることでしょう!

富士子は随分白くなったけど、元気ですよぉ~父の函人も元気です!v-398
Posted by covile 20090719 :edit
ジャックを飼っている飼い主さんが間違えるくらいだから
我が家が見たら誰が誰だかさっぱり。名前も出てこないくらい
分からなくなりそうv-411
Posted by ウリ&ゆず 20090721 :edit
コメント有り難う!
v-22ウリ&ゆずさんへ

本当にマジで間違えたので私もビックリしましたv-405
JRTははんの付き方や顔の色が違うので分かりやすいと
思うのですが・・・
皆は同じに見えるのですよねぇ~v-411
Posted by covile 20090722 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top