わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20090718
今日は母が亡くなってちょうど一か月、初命日でした。

実家にお坊さんに来て頂きお経を・・・

早いもんですねぇ~亡くなったのが一か月前とは思えません。

お坊さんの色々な説教を聞きながらいろんな思いがよみがえって来ました

でも頑張らねば・・・という気持も

うちの父もロンが居るから良いんでしょうが!

旦那さんと一緒に並んで・・・


P1000039.jpg


いつも良い顔を見せてくれます


P1000038.jpg


横顔も披露しときましょうか!


P1000037.jpg


毎月17日という日は私には思い出すでしょうね!

来月の17日は私の誕生日&母への感謝の日なのです。

これからも母が皆の事を見守ってくれる事でしょう


夕方散歩に3兄弟を・・・

今日は特別蒸し暑すぎです

3兄弟のこの息づかいで・・・初めてエアコンをON!でも4時間位・・・

早くこの蒸し暑さから解放されたい・・・








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

clap

theme : -

Comment
もう 1ヶ月経ちましたか。
お父さんは大丈夫ですか?
ロンちゃんがいてくれて、ほんと 良かったですね。
ロンちゃんは 賢いお顔をしています。お顔だけじゃないよね。
お父さんを しっかり守って 癒してくれてるよね。
Posted by はるぷく 20090718 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

早いというか、まだ完ぺきには亡くなった事実が信じられない
自分がいます。
本当にロンが居てくれてよかったですv-410
父もロンに癒されていると思います。
うちの父は家事が出来るので私は助かっています。
Posted by covile 20090718 :edit
もう1ヶ月他経つのですねi-241

ロンくん
姿形は見えないけれど
お母さんを感じている様なお顔してます
お父さんをしっかり支えて
健気ですね






Posted by yumi* 20090718 :edit
コメント有り難う!
v-22yumi*さんへ

もう1か月もたつんだよね。
私もまだ亡くなったのかなぁ~といつも思っています。

ロンは分かっているのでしょうが父を癒してあげてる
存在です。
ロンには母の姿が見えているんじゃないかと・・・
Posted by covile 20090719 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top