わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20090714
3兄妹の目が開いた写真が送られてきました

だんご3兄妹ですよぉ~順番どうりにならんでいます


P1000017.jpg


長男はサークルから抜け出しています挟まっているのでは・・・


P1000016.jpg


長女です。可愛いぃ~美人さんになりますよ

新しい家族の皆さんに可愛がって貰ってね!やっぱりちょっと寂しい


P1000019.jpg


菜種です。優しいお目めですねぇ~まだ眠たいかな・・・


P1000020.jpg


長男とどっちの妹かな?可愛い2ショット菜種かな・・・


P1000022.jpg


またまた、サークルから脱走しております

長男の新しい家族になって下さ~い。親バカですが凄く可愛いですよ


P1000018.jpg





長男のお問い合わせは「ドックトレーニングスクールジャックポット」まで
連絡先は「九州版犬吉猫吉」をご覧ください。



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

clap

theme : -

Comment
可愛いパピー
どの写真見ても可愛いけど
サークルに挟まってるのは微笑ましいね~

男の子は、やはり活発なんだろうね
毎日成長楽しみにしてます
Posted by クッキー母 20090714 :edit
ぐんぐん 大きくなってるね!
今から 行動範囲も 広くなって やんちゃもするから
七味ちゃんも 先生も 大変になりそうだね

長男君 早く 新しい家族見つかれば いいね
可愛いから 大丈夫!
・・・の時は
わんぱくJRT4兄弟に なったりして・・・ v-411
Posted by lugha 20090714 :edit
食べちゃいたいくらいかわいい写真v-212
ずーっと見ていても飽きないですね。
早く幸せの赤い糸が見つかるといいですねv-238
Posted by ウリ&ゆず 20090714 :edit
可愛いですよね~!
長男の行き先決定ですね。
JRT4兄弟!v-218
Posted by T.Tパパ 20090714 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

長男のサークル抜け笑っちゃうほど可愛いでしょうv-218
産まれて一週間位から一番動いていたのは長男でしたねぇ~
やっぱり男の子は元気ですねv-10


v-22lughaさんへ

早いよねぇ~大きくなるのが・・・
でも今からが一番可愛い時なんだよねv-415

長男も新しい家族が見つかれば一安心なのですが!
ガーナが弟欲しいって言ってたよv-398


v-22ウリ&ゆずさんへ

可愛い写真ですv-10
赤ちゃんは飽きませんねぇ~いろんな表情&行動が・・・
本当に幸せの赤い糸が見つかってほしいですv-410


v-22T.Tパパさんへ

長男の行先、T.T家が良いんじゃないかな・・・
T.Tが面倒みてくれますよぉ~v-218
JRTは自分が小さいとは思って無いのでv-410
Posted by covile 20090715 :edit
可愛いなぁ~v-410
脱走する姿も可愛いなぁ~。
長男は すぐに決まるでしょうねv-392
Posted by はるぷく 20090715 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

脱走しているのですがもう大きくなったので
挟まっているようですv-405

長男に良い家族をと思っているのですが・・・v-415
Posted by covile 20090716 :edit
まるまるしてかわいぃーーー☆
女の子の模様は黒なんでしょうか?
長男くんは茶色にみえました。
3兄弟と同じ模様になるのかな?

素敵な家族にめぐりあえますように。
Posted by ひろの 20090716 :edit
コメント有り難う!
v-22ひろのさんへ

可愛いでしょう~v-10
長女&菜種は黒っぽいです。長男は茶色系ですね!
JRTは模様がv-286それぞれなので・・・
長男はレビンに似てますよ~

長男も素敵な家族に出会ってくれればと思ってますv-415
Posted by covile 20090716 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top