わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20090710
一週間ぶりに赤ちゃん達に会いに行きました
ちょっと大きくなってます。それに耳も

長男は目がうっすら開いてきてます。ホントに少しだね・・・次女も少し開いて来ているようですが
今日は開きませんでしたねぇ~今度行く時ははっきり開いているでしょうね

長男のうっすら開いている目ですよぉ~舌も出して・・・


P1010474.jpg


長男はこの角度レビンの小さい時にバリ似・・・


P1010491.jpg


長女もこんなに大きくなりました新しい家族もみつかって良かったね
ちょっと寂しいけど・・・美人姉妹ですねぇ~


P1010497.jpg


次女はずっと七味ママと一緒だね名前は「菜種」


P1010498.jpg


兄妹仲良しでまだまだくっついてますねぇ~ぷっくりお腹見せてるのは菜種です

ピンクのお鼻&肉球&お腹凄く可愛いです

P1010501.jpg


ママのおっぱい美味しいですかいっぱい飲んで大きくなってね
七味は子供の面倒を良く見ています。偉いぞぉ~


P1010509.jpg


今日は3兄妹と会えて癒されました

今度会う時はパッチリ目が開いていることでしょうぉ~楽しみだ・・・



長男のお問い合わせは「ドックトレーニングスクールジャックポット」まで
連絡先は「九州版犬吉猫吉」をご覧ください。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村













clap

theme : -

Comment
いや~、ほんと長男君はレビンそっくりv-347

仰向けでお乳飲んでる姿は、すごい可愛い

この子たち、幸せな犬人生でありますようにv-22

我が家の二匹も責任持たなくちゃ・・と改めて考える母です
Posted by クッキー母 20090711 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

そうでしょうぉ~長男レビンそっくりなんですよv-415
お乳飲んでる姿凄く可愛いかったです。初めて生で見ました・・・

皆、楽しく幸せな人生を送って貰いたいと私も思います」v-398
私も3兄弟との人生楽しくと思いましたv-410
Posted by covile 20090711 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top