わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20090709
今日は降ったり止んだりの天気・・・晴れ間もあったのですが!

夕方散歩にその前からハァ~ハァ~凄い息づかい

雨も止んでるようだったので散歩にGO~

ヴィッツが通り道に何かを発見・・・食らい付いてます。
大好きな大きいボールですクーパー&レビンは先に行ってますよぉ~


P1010467.jpg


レビンは階段が苦手なのでこの公園の階段で練習してます。
今日はなかなかいい感じなのですがいつもはずりっと踏み外し・・・でも最後のは跳び越えていますねぇ~!
一段々が出来ない様で家の玄関&裏口の階段は地面~一段はずして跳んできます





公園に着いた所でがポツポツと・・・何か文句ある?


-1P1010470


広い公園の方は雨宿りスペースがあるので用がすんだクーパー&ヴィッツはそこに・・・
でもボール遊びしているがいたのでクーパー&ヴィッツは興奮MAX
アジ練随分行ってないからボール遊びもして無いね・・・

レビンはまだだったのですがお兄ちゃんが気になり出来なかった様で・・・その後有り

雨も小雨になったので散歩再開
3兄弟は蒸し暑いのと興奮で帰りたいムード・・・

帰って来て年の順に水分補給ですが最後のレビンはいつもの如く洗面器を抱えて


P1010471.jpg


ゆっくり散歩しようかなぁ~と思ったけど3兄弟はこの蒸し暑さと興奮MAXでヘトヘト

せっかくカメラ持って行ったのにね

夏場は散歩の時間が短い・・・帰っても落ち着くまでご飯食べれないねぇ~

私は明日バイト休みなので3兄弟と遊んでやろうと思っているが明日もマーク

早く梅雨が明けてくれないかなぁ~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









clap

theme : -

Comment
今日の蒸し暑さは、私もクラッ!ってきました。
晴れとか雨とか 訳がわからない状態で、散歩中も雨だったり やんだり・・・。
はるぷくも ゼ~ゼ~言って、帰りたそうでした。

レビンのお水を飲む姿、ほんと、夢中だね。

梅雨もいやだけど、本格夏も 怖い
ねぇ~~v-393
Posted by はるぷく 20090709 :edit
3兄弟も風太と一緒で、元気が有り余ってるようだね~

ヴィッツ君のボール発見は笑えるね~
絶対、ボールだけは見逃さないJRT
このボールへの執拗さをうまく利用したいけど・・・
何年たっても利用できない飼い主です(笑)

いや~、ボールって意外やどこでも登場して散歩が
うまく出来ないもんだよね
JRTならではの苦労談かな
Posted by クッキー母 20090709 :edit
ヴィッツ凄いの 見つけたね!
その後 どうなったのかな?

昨日は 超蒸し暑かったので 散歩も 大変だったよね
帰りたい気持ち 分かるなぁ~~!
レビン お水 年の順じゃなく 若い順 にしてもらったら
一番に 飲めるよ・・・ v-410
Posted by lugha 20090710 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

変な天気でしたよねぇ~蒸し暑いしv-356
はる&福ちゃんは毛が長いからなおさらでしょう。
3兄弟も夏場はいつもの半分位の散歩です。

レビンの水飲みは豪快・・・

今からが本番ですね!ばてない様に頑張ろうねv-410


v-22クッキー母さんへ

ものすごーく元気が有り余っているのでしょう。

3兄弟の散歩コースには小中学校が有りそこを通ると
クラブ活動の生徒さんが野球&サッカー&テニスとボール関係なのでずっと見ていますよ・・・たまにテニスの生徒さんがボールで遊んでくれます。
というか、おちょくっているのですが3兄弟は喜んでいますv-10


v-22lughaさんへ

ヴィッツは一メートル位私にひっぱられ爪も研がれたことでしょうv-410
風があったら涼しいのにホント蒸し暑い日でした。今日もね・・・

最初は3兄弟一緒に飲んでいたのですが、クーパーが優しいから
ゆずってしまうのよぉ~
年齢順になったらレビンはおとなしく順番待ってますv-218
最後にゆっくりと飲みたいのでしょう。抱え込んでv-411
Posted by covile 20090710 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top