わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20090708
今日から、初職場でのアルバイト飲食店でのバイトです。疲れたぁ~

覚える事が多すぎて、頭がパンクしそう・・・でも頑張ろう~

2時過ぎに帰って来たら、3兄弟の歓迎か文句か・・・

3兄弟を庭にトイレタイム!おしっこしたらすぐのお帰り

それからクンクン攻撃の始まりです。ご褒美にカミカミ棒を・・・


クーパーは優しい目でお仕事ですよと説明・・・


P1010455.jpg


ヴィッツはいじけてるんですか


P1010463.jpg


レビンはクンクンが止まりません良い匂いがするねぇ~


P1010460.jpg



ちょっと筋肉痛が・・・まだちょっと若い?それと指にマメが!野菜切りで

夕飯のがおいしいぞぉ~

明日も頑張ろうぉ~少しでも覚えないとね





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












clap

theme : -

Comment
お仕事お疲れ様です!
慣れるまで 大変ですね
あまり頑張り過ぎない様に・・・

三兄弟は お留守番 大丈夫みたいね
クンクン攻撃してるしてる 暫く されそうですね
アジも 仕事も 無理せず 頑張ってね v-410
Posted by lugha 20090708 :edit
緊張の一日だったでしょうね。
3兄弟も、何か??って思ってるかも
ママさんなら すぐに ベテランになりますよね。
無理せず、楽しく 頑張ってくださいね!

3兄弟は、問題を起こさず りっぱにお留守番して下さいよ!!
Posted by はるぷく 20090708 :edit
初めまして。電気屋ことRUNパパです。
お仕事お疲れ様です。
いつもブログ覗き見させていただいておりました。
兄貴にはアジという楽しく、魅力あるものを教えていただき、感謝いたしております。
早く、3兄弟に追いつけるように頑張ります。
これから、ちょくちょく遊びに来ますね。
Posted by RUNパパ 20090708 :edit
お仕事初日、肉体的&精神的、お疲れ様でした。
最初は大変だと思いますが、来月の今頃は「」になってたりしてv-398
体に気をつけて頑張って下さい。
三兄弟も応援してると思いますよ。
Posted by ごえもん 20090709 :edit
おお!飲食店でアルバイトですか?
体育会系な仕事だからたいへんだろうけどガンバッテね♪
3兄弟の散歩も忘れずにねっ!・・・って、私は仕事があるとき散歩もしちゃいねぇ~~~らり~♪
Posted by よたぴーこま 20090709 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

疲れたよぉ~でも今日は昨日ほどでもないかな?
覚える事が大ありで大変・・・

3兄弟は今までもお留守番はしているので大丈夫v-218
昨日は違う匂いだったからクンクンが激しかったです。
アジも練習全然行ってないので行かねばv-410


v-22はるぷくさんへ

緊張というか段取りが分からないのでオロオロしてましたが
今日は昨日ほどでも・・・
負けず嫌いの性格ですのでねぇ~というか要領よくというか・・・v-410

3兄弟は昼間はほとんど寝てますからねぇ~v-75v-411


v-22RUNパパさんへ

ようこそv-10
仕事頑張ってますよぉ~v-218
RANパパもアジばかアジラーの仲間入りですね・・・
RANちゃんだったら3兄弟をすぐぬいちゃいますよぉ~v-355
ママさんにも宜しくお伝えください。いつも有難うございます。

又、遊びに来て下さいv-398


v-22ごえもんさんへ

久しぶりに外での仕事大変です。
覚える事が有りすぎてしばらくは脳みそ&体はフル活動だぁ~
アジで走ってるので体は思ったよりそんなに苦にはなりませんが脳がね・・・

3兄弟のために頑張りま~すv-411


v-22よたぴーこまさんへ

この不景気バイトしないとアジできませんからねぇ~v-411
私自身が体育会系なので大変だけど頑張りま~す。
9時~2・3時位までなので散歩は大丈夫v-218
私はもう少し散歩したいのだけど、この暑さで3兄弟の方がバテバテだぁ~v-393
Posted by covile 20090709 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top