わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20090705
ここ2~3日前からヴィッツが異様に興奮している

入れない様に柵をしているのですが、その隙間から大きな頭を・・・

入れる時は良いのですが、出る時はもがいています

何が有るのか今日の朝棒で探しましたが、カラスが落としていったキューイが・・・

それを取ってもまだ気になるらしい・・・

雑草しか生えてないのに!モグラか何かが居るのかな?・・・

P1010444.jpg


この所バタバタしていたから3兄弟をお風呂へ入れました。

クーパーはシャンプーしている時はじっとしていますが、流す時はグルグル私の周りを

ヴィッツはおりこうさんに最後まで・・・

レビンは私にしがみついてくるので、上半身びっしょり・・・

レビンの情けな~い姿を・・・


P1010445.jpg


レビンはスムークンです。上半身はブロークンで下半身はスムース


P1010447.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
七味ちゃんのベイビーちゃん達、かわいいねぇv-343
さすが 兄弟、レビンとおんなじのチョンマゲがある子もいるんだねぇ。

お外のヴィッツには 笑いましたv-411
柵から頭が出ないヴィッツって、可愛いよv-345

はるぷくも明日は お風呂の予定ですv-356
Posted by はるぷく 20090705 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

赤ちゃんに癒されてますv-398
出ましたねぇ~ちょんまげがあるのは長女です。
まだ、懲りずに頭突っ込んでますよ!
コラーと怒ると焦って抜いている姿おとぼけですv-411

はるぷくちゃんのシャンプーは大変だからね・・・頑張ってv-356


Posted by covile 20090706 :edit
七味ちゃんカワイイですね!
赤ちゃん達も癒されましたv-238
みんな、あんな頃があったんですよね!
成長が楽しみです。

レビンはスムークンだったんですね!
このネーミング商標登録でいけるかも…
響はシャンプーの時だけブロークンになります。
泡で毛をツンツン立てて遊んでます。
Posted by ひびきパパ 20090706 :edit
コメント有り難う!
v-22ひびきパパさんへ

先日は励ましの言葉有難うございました。

七味は本当に可愛いですよ・・・ちょっと落ち着きがないけどv-415
皆、産まれた時は可愛いものですねぇ~
私も成長が楽しみなので!今度行った時は目が開いているかな?

レビンは変わっているでしょう~中身も・・・
O野先生いわくブロークンでいいんじゃないですか?との事
でもうちはスムークンと思っております。JRTの毛は色々ですね!
響ちゃんはヴィッツの毛に似ていますよねv-398
Posted by covile 20090707 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top