わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20090629
皆さんお久しぶりです。

早いもので母の急死から13日・・・まだ信じられない気持ですが

私も少しずつですが元気になり現実を見つめ直しております。

ブログを見て下さっている皆さんには返事が遅くなりすいませんでした。

心配して連絡してくれた皆さん有難うございました。嬉しかったです。

母の写真は3年前のロン&クーパー&ヴィッツと写っているのを・・・

お気に入りだったみたいでたんすに張ってあったものです。いつも笑っていたので・・・


P1010411.jpg



でも、そんな中嬉しい事が・・・

クーパー&七味の子供が6月26日に生まれました

長男長女次女で皆元気だそうです。

女の子が生まれたのでほっとしています

長男はレビンにそっくりだそうです。七味が落ち着いたら会いに行こう・・・お疲れ様でした。



P1000015.jpg


クーパー&レビン親子はシンクロの練習中みたいです。
レビンに弟&妹が出来たね!嬉しいねぇ~


P1010409.jpg


まだ、色々と落ち着かない日々ですが少しずつ頑張ってUPしますので

これからも宜しくお願いします。











clap

theme : -

Comment
とっても辛いはずなのに、気丈にお話をして下さって、
”強いなぁ~”て 感心しました。
まだまだ 今からもしばらくは 忙しく準備がありますね。
身体には 気を付けてくださいね。
お母様の ご冥福をお祈りいたします。

無理せずに、ブログは ず~~と後でいいからね!
Posted by はるぷく 20090629 :edit
お母様のご冥福をお祈りいたします。

何と言葉を掛けていいのかわかりません。
こんな悲しい事が起こるとは、急な事で大変でしたね。
私達も驚きました。

本当にゆっくり無理しないで下さい。



Posted by T.Tパパ 20090630 :edit
とっても悲しいけれど
今は笑顔しか思い浮かびません
ひまわりみたいな
太陽みたいな
とっても温かかった

いつまでも忘れません 
 
Posted by yumi* 20090630 :edit
実家には、ヴィッツママそっくりな笑顔のママさんとロンちゃんが
待ってるイメージがあるので、思わぬ訃報に驚きました。

お母様のご冥福をお祈りいたします。

ロンちゃんやお父様も寂しがってるでしょうね

こんな季節だから、体調にはヴィッツママも気を付けて
ください。


Posted by クッキー母 20090630 :edit
お母様のご冥福をお祈りいたします。

みんなで撮ってる写真いいですね。
思い出の詰まった写真って感じです。お母様の笑顔が素敵です。

体調を崩し易い季節です。
多忙でついつい自分の事を忘れがちになるのでパパさん・ママさん
くれぐれもご無理をなさらぬようにです。


嬉しい知らせもあったようですね!
レビンもお兄ちゃんですね。レビンそっくりの長男見てみたいですね!
Posted by ひびきパパ 20090630 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20090701 :edit
素敵な笑顔の美しいお母様ですね。
何と言ってよいのか言葉に詰まります.....
大切な人を失ったとき、初めは信じられなくて、
ちょっとどこかへ行ってるだけのような感覚でした。
時が経ち、今では永遠に心にいていれるあたたかい存在です。

これから、covileさん家族を
お母様がやさしく見守ってくださるのでしょうね。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。




Posted by ひろの 20090701 :edit
お返事遅くなりました。
v-22はるぷくさん・T.Tパパさん・yumi*さん
クッキー母さん・ひびきパパさん・ごえもんさん・ひろのさん

母への温かいお言葉有り難う御座います。
母への心遣いや心配していただいた皆さんも有難うございました。

まだまだこれからも忙しい日々が続くと思いますが私も頑張ります。
3兄弟にも寂しい思いをさせてしまいましたが・・・
父やロンの方が淋しいでしょう。

クーパー&七味の子供達もすくすくと育っているみたいです。
今度会いに行ったらUPします。

励ましの言葉有難うございました。
Posted by covile 20090702 :edit
いろいろと大変でしたね。
全く知らずにゴメンナサイ。。。

ぽっかりと空いた気持ちでしょうが、そこは時間薬。。。また明るいcovileさんに戻ってね。
Posted by よたぴーこま 20090703 :edit
v-22よたぴーこまさんへ

急だったので頭が大変でした。
ビックリさせてしまいましたね!ごめんね。

今度会う時はいつもの私に戻っていると思います。
Posted by covile 20090703 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top