わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20090616
いやぁ~3も居ると編集が大変だぁ~

お待たせしました忘れないうちにUPしとかないとね!

まずはクーパー&レビンのAG1です。
レビンも楽しく走ってました



AG2はクーパー&ヴィッツです。
これもまたまたびっくり夫婦で1・2位頂きました。福ちゃんも4位おめでとう
ヴィッツはバー1本落としたのに・・・落とさなければぁ~ウッシシ

P1010398.jpg

クーパーPRおめでとう



ヴィッツも良く頑張ってくれ楽しそうAG3はなにも気にして無かったとこでドポーン




テーブルのにレビン&私が初挑戦!レビンはテーブルを上がらないと思っていたのですが
なんなくクリア!下りてこないほうだった・・・
お父さん撮ってくれてないのよねぇ~せっかく良い走りだったのに・・・
モグラーズは大好きなトンネルなのでテンションよく速かったよ
5位初入賞です。マロンちゃんも3位おめでとう

P1010403.jpg

モグラーズEXがクーパー&ヴィッツ
またまたクーパーやってくれました何と2位
ヴィッツも4位クーパーはバーがないと速いんだぞぉ~とお父さんニコニコ

P1010406.jpg

クーパーのもの凄い速い走りを・・・



団体戦は梅ちゃんからたのまれエマちゃんをお父さんが・・・
初めてエマちゃんと走りお父さんちょっと心配そうでした

エマ・マロン・ナイス・はるちゃんのチーム「ネズミ捕りなんて怖くない」



モカ・オードリー・瑠璃・T.Tのチーム「暴走隊(俺の前を走るんじゃネェ!)」




皆さんお疲れ様でした。

3兄弟は元気なのですが、私達夫婦はガタガタです

でも、可愛い応援隊がいっぱい来てくれたしとても楽しい1日でした







clap

theme : -

Comment
凄い・凄い 3兄弟&パパさん・ママさん 頑張りましたね v-218
夫婦で 一席・二席 おめでとう v-424
レビンも 五席 おめでとう v-424
ボーダーの中に JRT 凄いですね
レビンも 秋からは 1度デビューだね
クーパー速かったね お父さん お酒 美味しかったでしょう?
ヴィッツ惜しい あのまま行ってたら・・・だったかも v-392

夏の間 ハンドラーも 足・腰鍛えて
秋の大会目指して頑張ろうね
デビューの子も 多そうなので 楽しみですね v-410
Posted by lugha 20090616 :edit
お疲れ様でした!
AG2は ご夫婦揃って、お見事でしたv-352
今回のクーパーは ノリノリでしたね!
秋の大会が、楽しみです。

テーブルのレビンくん、かわいかったぁ~v-345

お父さん、最後は 足がもつれてたよねv-392
おかしかったぁ~~!
大丈夫ですかぁ~??
Posted by はるぷく 20090616 :edit
本当に編集大変ですよね~お疲れ様でした。
3兄弟みんな良い走りです。
パパは何時も楽しい~走りを見せてくれますね。
T.Tの走っているのも見せてもらいました。
ありがとうございます。

パパもママも鍛えないといけませんね。
アルコールを減らして走り込んで下さい。v-12

あっ!
うちもタコ焼き機買いましたよ~!
Posted by T.Tパパ 20090616 :edit
すごぉ~い!!!
とんこつお疲れ様でした!!
3頭とも大活躍だったんですね^^
入賞だらけですねぇ~♪”
おめでとうございます★
この調子で、秋シーズンも頑張りましょう!!
Posted by かの姉 20090618 :edit
3兄弟もパパもママも楽しいとんこつ杯になったようですね。

秋の競技会にまでこの調子、楽しさを持続させて
いけるよう暑さに気をつけて練習に励んでくださいね!
Posted by ウリ&ゆず 20090619 :edit
lughaさんはるぷくさんT.Tパパさんかの姉さんウリ&ゆずさん

コメント有難うございます。

私の母が急死いたしました。
まだ、色々とばたばたしてます。
信じられない気持と現実とが入り乱れている状況です。

返事が遅くなり皆さんに心配かけて申し訳ございません。

3兄弟は元気です。
私も元気になったらまた再開します。
Posted by covile 20090626 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top