わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20090615
昨日はいつもの馬術場で第8回とんこつグランプリ

響ちゃんの弟の昊大君写真は見せて貰っていたのですがはじめましてで~す。
ほっぺがぷくぷくで可愛いぃ~パパさん似かな・・・
響ママさんも久しぶりでした!
が吠えてても全然動じないし、これはもう少ししたら響の弟じゃなく
昊ちゃんが響のお兄ちゃんになる・・・間違いない


P1010381.jpg


響ちゃんの同親の弟のハント君三か月!可愛いですねぇ~
来年はアジデビューでしょうね
エマちゃんとハイチーズ


P1010385.jpg


ランチ君もママさんと見学にランチ君はもうすぐデビューできますね
練習頑張ってね!アジデビュー待ってまーす


P1010400.jpg


旦那さんのお友達のランちゃんは昨日がアジデビューでした
JKCの大会は年齢がいってないので秋の久山でのほんとのデビューでしょう。
ランちゃんはハンドラーに集中していてデビューにしてはとてもいい走りでした
お父さん足こわってませんかねぇ~



P1010402.jpg


3兄弟の結果はまだ編集途中なので・・・のちほど
T.Tパパさんから3兄弟の写真頂きました。有難うございま~す

クーパー


IMG_4464-1.jpg


ヴィッツ


IMG_4435-1.jpg


レビン


IMG_4219-1.jpg

IMG_4685-1.jpg




皆さんお疲れ様でした。









clap

theme : -

Comment
とんこつお疲れ様でした

クーパーのスピード驚きました

ハント君かv-238
「可愛いですね」とつい声掛けてた
3ヶ月か~

コウダイ君も、可愛かったね~
超お気楽に見学して楽しい一日でした

そうそう、ママとレビン君のコンビ初めて見たよ。
UP楽しみにしてるね
Posted by クッキー母 20090615 :edit
お疲れ様!
可愛い お客さんが 沢山 来たんですね
学校で ハント君に は 会いましたよ
ず~と抱かれてて 可愛かったです
ガーナの 三ヶ月の時と比べると・・・
何でこんなに おとなしいと~て感じでした v-411

早く編集済まして UP してくださ~い v-410
Posted by lugha 20090615 :edit
お疲れ様でした。
参加者は少くて次々順番が回ってきて楽しかったです。

クーパーAG2一席おめでとうございますv-315
ヴィッツはバー落下がなければクーパーといい勝負でしたね!
それでも2席、スピードがあった分惜しかったですねv-363
レビンはアトラクションv-218
テーブルから降りてこなかったのは御愛嬌ですね。このコンビもありかも…

響は今日から早速教えていただいた野菜を混ぜたご飯でダイエット開始です。
響ママも張り切って次会う時までに少しでもJRT体型する。
と意気込んでます。
アドバイスありがとうございましたv-435
Posted by ひびきパパ 20090615 :edit
こんばんは
初めてコメント投稿します。

昨日はお疲れ様でした。
会場に辿り着くのが遅くて沢山見れなかったのが残念です。
3兄弟の結果・・UP楽しみにしてます。
ランチも3兄弟のようにかっこよく楽しくアジができるようになるといいな。
秋の大会?目指して頑張りま~す!

PS:いつもおやつをねだってスミマセン。
Posted by ランチッチ 20090615 :edit
お疲れ様でした。
楽しかったですね~!
なんかJRTがどんどん増えてますね。
賑やかになるのは楽しいことです。

3兄弟のアップ楽しみにしています。
Posted by T.Tパパ 20090616 :edit
v-22クッキー母さんへ

お疲れ様でした。

母さん走りたくてうずうずしてたでしょうv-29

クーパーはとんこつではなぜかテンション良いんですよね・・・
バーがないと特にv-411

レビン&私のコンビの動画がないんですよぉ~残念
パピー犬は可愛いですよねぇ~v-10
今月末か来月頭にレビンの兄弟が産まれま~すv-221


v-22lughaさんへ

可愛いお客さんが勢ぞろいでしたよぉ~v-10
ハントくんは初めてでした。
ガーナは幼少期からパワーがありありだったのねv-355
ガーナの好きなのいっぱいあったのに・・・

早々UPしま~すv-411


v-22ひびきパパさんへ

お疲れ様でした。

こうちゃん&ママさんの応援があって響ちゃんも頑張ってましたね。
とんこつは3兄弟いつも元気がいいんですよねぇ~v-355
楽しいのでしょうね!
夫婦で!・2は嬉しかったで~すv-410

今度会った時の響ちゃん、楽しみにしてま~すv-415


v-22ランチッチさんへ

お疲れ様でした。

ようこそ・・・いつでも遊びに来て下さいv-10

ランチくんも走りたかったでしょうねv-355
秋のアジデビュー楽しみにしてますよv-218
3兄弟はお手本にはなりませんが楽しくアジってま~す。

おやつは皆同じですよぉ~ポッケに入っているの分かるしねv-411


v-22T.Tパパさんへ

お疲れ様でした。

楽しかったねぇ~おかげで足が・・・v-405
JRTは遊び好きだからアジはもってつけですよねv-355
飼い主と遊べるのが・・・

かっこいい写真有難うございましたv-421
早々UPしま~すv-410
Posted by covile 20090616 :edit
お疲れ様でした!!
こうだい君、可愛かったねv-343
愚図りもせずに、とってもいい子でした。

パピーの子達が多かったですね。
ハント君、可愛かった~~!
会場のあちこちに よちよちちゃん達がいて、癒されましたv-398
Posted by はるぷく 20090616 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top