わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20090611
とんこつ杯の締切なので家族会議を開きました

3兄弟の意見も聞こうかな・・・と思い聞いてみると・・・

3兄弟は楽しければ何でもいいみたいです

お母さんが3度走りたいと言ってますが・・・大丈夫?
コース覚えれるんですかぁ~とヴィッツの冷たい目線が・・・
だってこんな時じゃないと一生走れないかも知れないじゃない!とちょっと反論



P1010378.jpg



家族会議も終わり解散

最近レビンがヴィッツを押しのけて私の方へ


P1010271.jpg


それもヴィッツの両手をふんずけて押さえています


P1010270.jpg


ヴィッツは少しいじけているのか?大人になったのか?どっちぃ~


P1010272.jpg


人間もも足の筋肉がつくねぇ~
馬術場だから・・・









clap

theme : -

Comment
おとなしく 家族会議してますねぇ~
結果はでましたか?
レビン どんどん 強くなってない
それとも ヴィッツが お兄ちゃんに なったのかな・・・v-410
Posted by lugha 20090611 :edit
いいな!いいな!!私も3度を走ってみたいよぉ~~!!!
・・・・だけどサ、はるさんはモグラーズ専門だしね・・・。
だけど、楽しみましょうねv-411

レビンが強くなったのは 嬉しいけど、ヴィッツ!頑張れ!!
いじけてる場合じゃないゾv-364v-411
Posted by はるぷく 20090611 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

3兄弟は何のこっちゃ?ですよね!
はい、申し込みをしました。
ヴィッツはやっぱり3度を走ってみる事に・・・どうなることやらv-411

レビンはもの凄く良い家庭犬です。
やっぱり3男坊・・・
ヴィッツはレビンをおさえてるからちょっとお兄さんになったかなv-410


v-22はるぷくさんへ

こんな時じゃないと走れないからねぇ~
モグラーズも今回はEXというスラ&フラットトンネルが出るやつが面白そうだよねv-218
楽しく走ってみま~す。

ヴィッツは最初は絶対譲りませんが、後はいいお兄ちゃんしてます。
レビンはずっと一番下でしょうv-411

Posted by covile 20090612 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top