わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20080704
昨日の午前中にM川先生の所へ、三兄弟を里帰りさせいざ宮崎へGO~
クーパーとヴィッツはお泊り初です。レビンは昨年のとんこつの時にまだ小さかったのでお泊りした事があります。本当は連れて行きたかったのですが、五年ぶりに行く所だったのでM川先生にお願いしました。

小林市の知人の所に着き、久々の再会!
旦那さんの昔からの知人で(75歳のおじちゃんと67歳のおばちゃん)私も20年前から可愛がって貰ってます。
いつも行ったら夜の宴会の前に温泉!
車を走らせて20分圏内にたくさんの温泉が在ります。
今まで色々連れて行ってもらったのですが今回行った温泉は「やかた温泉」で山を上った所でした。いつも思うのですが近くにはいろんな泉質の温泉が有りとにかく安い毎日でも入りに行きたい位です!
御馳走を頂き、旦那はベロベロ~私は早いなと思いながら就寝へ・・・
昨日早く寝たため6時に起床!
朝ごはんを頂き皆で観光・・・
小林~青島~鵜戸神宮~飫肥城~都城(経由)~小林に到着

青島は中学の修学旅行以来
青島神宮と「鬼の洗濯板」と言われている日南海岸          

宮崎 002-1宮崎 008-1








鵜戸神宮!TVでは見た事あったけど初めて

宮崎 012-1宮崎 015-1








玉を買い、お願い事をしながら男は左、女は右で下の岩にくぼんでいる所に入ると願いが叶うと言われているそうです。残念ながら皆だめでした宮崎 019-1









おび天で有名な飫肥城に到着!おび天を揚げているいい匂いを嗅ぎながら一路城の方へ!
飫肥城の大門をぬけ上がるとりっぱな白壁の塀が!窓みたいなのは鉄砲で攻撃するためのものでしょう。お城とかを見て回ると昔の人は凄いな~とつくずく思います


宮崎 021-1宮崎 022-1









国道222を走り都城を通って小林に到着!途中雨にもあいましたが私達が行くとこ行くとこ雨が上がってるのです!日差しもでて観光日和でした。
おかげでもの凄く焼けてしまいました

お世話になったおじちゃんとおばちゃんにさよならして帰宅・・・
M川先生夫婦が三兄弟を連れて来てくれました。
一日ですが再会を楽しみにしていると、M川先生達が帰ると追っかけて行き、一緒に行きそうなくらいでした。ちょっとショックでも仕方ないんです。M川先生の所にはJRTの女の子がたくさんいるのです
レビンのお母さんもクーパーとヴィッツのお母さんもいるのです。
たくさん遊んでもらったようで楽しかったみたいです
M川先生夫婦、お手数おかけしました。有難うございました。
散歩に連れていったのですが、三兄弟へとへと

宮崎 023-1








明日は、アジ練だ~頑張ろう!

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top