わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20090603
昨日は夕方5時からの練習
曇りだったので良かったぁ~でも風がぴたりと止まり蒸し暑い・・・

ヴィッツからです。
コース練習だったのですが、最初は1~8番までと分けて次の流れを考えて走るシーケンス法!

前の練習をふまえての練習ですがどうしても私の体が・・・
引き込んでの練習が上手くいかない頭では分かっていてもぉ~あぁ
随分ヴィッツとの距離が離れても良くなってきたのですがまだまだ私が攻めきれない・・・
次は頑張ろう

クーパーもタッチを入れたミニコース!
今、タッチの練習の形を完璧にするというのが課題なのですが
なかなかいい感じになって来ました。頑張れクーパー





レビンもシュートの入ったコースを走ってみる事に・・・
大丈夫かな?と思っていたら何と成功自分で出て来てました
一つ一つ出来るようになってきた。これで全障害クリア出来るようになったね!
後は跳び方だけどねぇ~頑張れレビン


P1010250-1.jpg

P1010248-1.jpg


夜ごはんはたこ焼きにしました
これから夕連が多くなると思うので夜ごはんは簡単&スピーディーなのが


            ルパンありがとう

昨日クーパー&ヴィッツのおじいちゃんのルパンが天国へ
レビンはひいじいちゃんなんだよね。

11歳というちょっと早かったね・・・でも、苦しまずにと聞いたので少しは気持ちも・・・


ルパン有難う!いっぱいの子供&孫たちを・・・皆、頑張っているから見守っていてね











clap

theme : -

Comment
暑い中、練習 お疲れ様でした。
蒸し暑かったねぇ~!
それぞれ 課題をもって練習ですね。これからの暑い季節、頑張って秋には成果が見られるように頑張りましょう!
はるぷくは、これ以上の事故がないように 願うばかりです。

ルパンって見て、びっくりしましたが、JRTのルパンだったのね。
11歳って、早かったですね。
ご冥福をお祈りします。
Posted by はるぷく 20090603 :edit
練習お疲れ様!
クーパーのタッチ なかなか いい感じ じゃん v-218
今回は ヴィッツの動画 無かったのね

私も ピンク文字だけ見て ルパン 何かしたかな~って 思っちゃった
ルパン違いだったね
悲しい知らせを聞くと
ワン達と もっと もっと 遊んどかないと と 思います。
Posted by lugha 20090603 :edit
お疲れ様でした!
クーパー良い感じです。
夕食のたこ焼きウケました~!

うちもルパンどうしたのって思いましたよ~!
11才って早すぎですね。
ちょっと落ち込みます。
Posted by T.Tパパ 20090603 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

日~火曜日まで何か蒸し暑かったですよねv-388
練習は課題を作ってでもしないといけないけど私の場合課題が多すぎて・・・v-405
はるぷくちゃんも頑張ってねv-217

小型犬では早いと思います。
おじいちゃんのルパンがいて3兄弟が生まれたのだからねv-10


v-22lughaさんへ

クーパーのタッチは良くなってますよv-218
ヴィッツの動画は想像してくださいな・・・私のへたっぴなハンドリングをv-411

ごめんねびっくりさせて!
私もそう思いますよ・・・元気でいる姿が一番いいからねv-415


v-22T.Tパパさんへ

クーパーのタッチが完璧になるまでもう少しかな?
たこやきは具材を切るだけなので準備が簡単でいいですよv-218

皆びっくりしたよねぇ~すみません。
ルパンの子供&孫達はいったいどれくらいいるか分かりませんが
皆の事を見守ってくれていると思いますv-10

Posted by covile 20090603 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top