わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20090525
芦屋で行われた九州ブロックアジリティー大会に参加

いつものように前泊です。テントででしたが早めに切り上げ・・・

朝5時過ぎに起床!

今回は3度もあるので楽しみでした

さぁ~大会の報告です。

1度からだったのでクーパーの出番です

クーパーのAGは最初良いテンションでのスタートタッチの練習の成果は・・・と思っていると
タッチはばっちりだったのですが、なな何と最後のスラがぁ~抜けてしまい
まさかスラが抜けるなんて・・・

その代りJPはCRでしたでも、テンションが低かったよぉ~





次はレビンのアトラクション

寝ぼけまなこでスタートいつものようにピョンピョン跳び癒しのレビン・・・
バーを落としたけど最後まで跳んでくれましたうちのマスコットボーイはまだまだですなぁ~
楽しく一生懸命頑張ったので





今回3度があったので2度は少なかったです。

ヴィッツもAGからのスタート
まずまずテンションも良くバーも落として無い・・・しかし私のミスでAフレの下りで接触と言う事で
が上がっちゃいましたぁ~ヴィッツは凄く良かったので申し訳ない・・・
ごめんね~ヴィッツ

JPは検分の時から落としそうぉ~と思った所でやっぱりバー落下
でも、そこは練習の課題だしまぁ~練習あるのみ






今期最後の大会はCR出来なかったけど、3兄弟と楽しく走れたし

久しぶりにアジ仲間とのおしゃべり楽しかったぁ~

大会は秋までお休みなので練習がんばろ~


帰りにご飯食べて帰ったのですがお店を出て駐車場でびっくり
なっちゃんが運転して帰るそうですやっぱり服従で1席取れるはずだぁ~おめでとう
うちの3兄弟とは大違い


P1010211.jpg



皆さんお疲れ様でした












clap

theme : -

Comment
お疲れ様でした!!
ビッツ、惜しかったねv-393  ガーナの母さんでしょうか?「もったいな~~い!!」の声、ほんとです。
だけど、しかたないもんね。

3兄弟が楽しかった事が何よりです!!

秋に向けて、またまた 頑張りましょう。
・・・・って、私達 いつも頑張ってるよねv-392
Posted by はるぷく 20090525 :edit
お疲れ様でした。

ヴィッツに申し訳ないです私v-388でもまぁ~こんなもんでしょう・・・
私もエコしなきゃv-411

3兄弟は楽しく走ってくれたし私達も楽しかったですv-29

秋に向けて課題克服に頑張らないとねぇ~v-217v-410
Posted by covile 20090526 :edit
ヴィッツ、いい走りやんv-237
秋が楽しみ~

練習って終わりがないね~
楽しく練習して、なんでもトリックこい!っ言ってみたい(笑)
Posted by クッキー母 20090526 :edit
お疲れ様でした!
ヴィッツ良く走ってたよ
後半戦が 楽しみやね

クーパーも ワンミス 惜しかったね
いつもは スラ抜けないのにね

夏の間 みっちり 練習して
また 後半戦 頑張ろう~~ね v-410
Posted by lugha 20090526 :edit
お疲れ様でした。
ヴィッツ惜しかったですね!
「もったいな~いv-393」は僕もガーナママだと思います。
ハードルが高くなったのを感じさせない、ホップいい感じでした。
うらやましいv-409
響の永遠の課題はハードルですv-219

レビンに響の相手してくれてありがとうと伝えといて下さい。
Posted by ひびきパパ 20090526 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

v-154名前入れるの忘れてました。ごめんねv-421


v-22クッキー母さんへ

お疲れ様でした。

お褒めの言葉ありがとうv-398
ヴィッツの走りは最近良くなってま~すv-218
しかし私がねぇ・・・練習は本当に終りがないよね。
でも最近トリッキーなシーケンスが好きになって来たv-411


v-22lughaさんへ

お疲れ様でした。

ヴィッツ最近良く走って&跳んでくれていますv-355
問題はわ・た・しv-390
クーパーもいつも1ミスなんだよねぇ~!タッチと思いきやスラやしね・・・v-405
練習有るのみだねぇ~お互い頑張ろうねv-217v-411







Posted by covile 20090526 :edit
コメント有り難う!
v-22ひびきパパさんへ

お疲れ様でした。

ヴィッツのせいじゃなく私が下手こいちゃいました・・・v-388
O高先生との練習のおかげでバーの意識が付いたんだと思いますv-218感謝です。
響ちゃんもヴィッツと似てるからねぇ~コツコツと楽しく練習あるのみですv-219
頑張りましょうv-410

こちらこそ、響ちゃんに相手してもらって、ありがとうv-411
Posted by covile 20090526 :edit
九州ブロックお疲れ様でした。
ヴィッツ、バー落としもなくなって走りがすごく安定してきましたね。
夏の間にコツコツ練習して、秋はPR決めてくださいv-218
Posted by ゆず 20090528 :edit
コメント有り難う!
v-22ゆずさんへ

お疲れ様でした。

ヴィッツは本当に頑張ってくれていますv-356
初心に戻りコツコツが少しずつ結果につながればと思っています。
ハンドラーの練習が・・・大変v-411
Posted by covile 20090528 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top