わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20090519
先週と昨日で一応最終調整でした

先週も暑くはどうかなぁ?と思いながらの練習でしたが意外と元気

ヴィッツの練習はシーケンスでバーの行列です!覚えるだけで精一杯


P1010159.jpg

やっぱり足音・・・ライン・・・あぁ~

クーパー&レビンも頑張ってました
ヴィッツはボールに夢中で取り上げようとしたらバリケンへ
取り返すのに一苦労でした


P1010165.jpg


クーパーはジュースに夢中


P1010154.jpg


昨日は夕方曇っていたので良かったぁ~と思っていたらが出て来てしまった~

クーパーはスピードコースでタッチ障害全部・・・
久しぶりに集中していてスピードもばっちりこれが大会で出せたらねぇ~と皆で苦笑い

クーパーのレンガかっちょいい~


P1010176.jpg


レビンもかっちょいいよ


P1010180.jpg


レビンも少しずつ楽しくなって来たのか上手くなっているけどバーだけだよね


P1010181.jpg


後は本番で楽しく走って貰いましょう!

3兄弟、楽しくはじけっちゃって下さ~い


P1010173.jpg








clap

theme : -

Comment
練習お疲れ様~!
それにしても凄い数のハードルですね。
こんな特訓しているので本番はバッチリですね、期待です。
楽しく弾けて貰いましょう!v-218
Posted by T.Tパパ 20090519 :edit
あははは!!
楽しいレポートです!!
クーパーの 超かっこええレンガv-218
”おらめしや~~”の必殺幽霊跳びはレビンかな??

この春 最後の大会、がんばろうね!!
(はる は今回棄権します。)
Posted by はるぷく 20090519 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

目が回るほどのバーの数ですv-405
練習はしてますが、なかなか上手くいかないんですよ・・・
期待はしないようにv-396

芦屋は楽しく走って貰いましょうv-355v-411


v-22はるぷくさんへ

楽しんで頂けたでしょうかv-361
久しぶりに走っている時の写真が上手く撮れましたv-398
幽霊跳びはもちろんレビンで~すv-39

はるちゃんは落ちた後遺症があるのかな?
芦屋は楽しく頑張りましょうねv-218v-410


Posted by covile 20090520 :edit
遅くなりましたが・・・
レビン お誕生日おめでとう v-384 v-314v-424
まだ 赤ちゃんのような気がするね
ヴィッツの時も そうだったような・・・v-410

最終調整上手くいきましたか?
前半戦 最後の大会 頑張って走りましょうね v-290
Posted by lugha 20090520 :edit
練習頑張ってますね。
皆、楽しそうでうらやましい。

芦屋、頑張りましょうね!
Posted by ウリ&ゆず 20090520 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

お祝い有難うございます。

レビンは私も2歳?という気がします・・・
やっぱり末っ子というのは可愛いですv-415皆可愛いんですよぉ~
ヴィッツはガーナ隊長に可愛がられていたからね~今はv-388

いつも大会前は最終調整なのですが、練習した事を頭に入れて検分&走りが出来ればと思っていますv-410
芦屋も楽しく走れたらね!頑張りましょうねv-218v-411


v-22ウリ&ゆずさんへ

ハンドラーは頑張っていますよぉ~
でも、3兄弟は楽しんでいる様な・・・v-411
v-286が楽しく走ってくれるように私達が頑張るだけですからねぇ・・・

芦屋も楽しく頑張りましょうねv-221v-410
Posted by covile 20090520 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top