わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20090516
レビン お誕生日おめでとう


去年の1歳の誕生日は、香川の大会の前の日だったので、何もお祝いしてあげられなかったね~

去年の分も一緒にお祝いだね
大きいのがレビンのだよ大好きなお芋さんケーキ・・・中はフードだけど!
お兄ちゃん達もおすそわけ・・・

P1010169.jpg


うちのマスコット ボーイのレビンで~す
レビンと一緒に来たバクくんと!久しぶりの御対面

P1010171.jpg


レビンの兄弟生まれてすぐ・・・レビンは三男坊です頭にちょんまげが有るのがレビン・・・
長男&次男もおめでとう

P1000009r.jpg


レビンの最初の友達・・・バクくん


P1000098r.jpg


クーパー&ヴィッツと初対面!急におじさん乱入でビックリしてたね


P1000519r.jpg


ちゃんとカメラ目線できたね

P1000122r.jpg

来た日から上向いて寝てたね大物だと確信したよ

P1000526r.jpg

クーパー&ヴィッツとやっと一緒の部屋へ

P1000600r.jpg

こんなに大きくなりました・・・十八番のぶさいくレビン

P1010034r.jpg


三男坊で生まれ、うちに来てからも三男坊のレビン

これからも元気で楽しく暮らそうねお兄ちゃんたちとも仲良くね・・・




clap

theme : -

Comment
おめでとう~!
レビン2歳おめでとう♪
美味しいケーキでお祝いしてもらえて良かったね。
これからもクーパーとヴィッツと仲良くね。
ずいぶんぶちゃいく顔ご無沙汰してるな~。24日見れるかな?v-392
Posted by 梅 20090516 :edit
ケーキ、デカッ!
レビン誕生日おめでとう~!
たまにしか会えないので寂しいですよ~!
これからも家族で楽しく過ごして下さい!
24日に会えるの楽しみにしています。v-221
Posted by T.Tパパ 20090517 :edit
お祝い有難うございま~す!
v-22梅さんへ

有り難う御座います。

ケーキはぺろりと食べてしまいました!
レビンはお兄ちゃん達みたいに狂変しない様に仲良くしそうですけどね~v-398
ぶちゃいく顔は24日に見てやって下さいv-410
仕事頑張ってねv-218


v-22T.Tパパさんへ

有り難う御座います。

ケーキの大きさは皆同じなんですよ・・・
お皿&トッピングが多いだけですv-410無くなるのは秒さつです!
私達もたまにはお邪魔しないとねv-411
もう、一週間後ですねぇ~私も会えるの楽しみにしてま~すv-415
Posted by covile 20090517 :edit
レビンちゃん☆お誕生日おめでとーーーー☆

今では、すっかり兄たちに負けないくらい成長しましたね。
まぁるくってパピー体型のころのレビンを思い出しました(笑)

Posted by ひろの 20090517 :edit
お祝い有難うございま~す!
v-22ひろのさんへ

有り難う御座います。

コロコロレビンは今は随分スマートになってます!
まだまだお兄ちゃん達みたいに筋肉がついてませんが・・・
ムキムキになるぞぉ~v-411
Posted by covile 20090518 :edit
レビン お誕生日おめでとう!v-314
ケーキがちゃんと3個も作ったんですね。これなら、きれいな形のままで食べれますねv-433


赤ちゃんレビンは 可愛くてたまりません。今でも ピンクのお鼻で”ぶちゃいくお顔”をしてくれるとv-343v-345

これからも 元気で楽しく過ごそうね!!
Posted by はるぷく 20090518 :edit
お祝い有難うございま~す!
v-22はるぷくさんへ

有り難う御座います。

大きいのが作りやすいんだけど、ヴィッツの時にフードの量が分からなくなったので
今回からは一つずつにしましたv-221

ピンクのお鼻はいつまでも変わらないでほしいで~す・・・v-398

Posted by covile 20090518 :edit
はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~ぃ★
レビン君おめでとう♪”
2歳なんですね!?
ベビーフェイスだから・・・
いつまでも子犬って感じです^^
来週も頑張りましょう!!
Posted by かの姉 20090518 :edit
レビン2歳おめでとうv-315
響より2か月お兄ちゃんだけど2匹とも童顔なんで、いくつになっても変わらないで欲しいですね!
それにしても、美味しそうなケーキです。皆さんのブログ見てると、芋ベースが多いようですね!
今年はうちも挑戦してみます。

芦屋で会えるの楽しみにしてま~すv-221
Posted by ひびきパパ 20090519 :edit
お祝い有難うございま~す!
v-22かの姉さんへ

有り難う御座います。

二歳になっちゃいましたぁ~早い・・・
本当に童顔でやることもまだまだ子犬と一緒なんですよ~頭も・・・v-411

芦屋で会えるの楽しみにしてま~すv-221
Blogも楽しみにしてま~すv-410


v-22ひびきパパさんへ

有り難う御座います。

響ちゃんももうすぐですねv-363
童顔はいくつになっても可愛いよねv-10
v-286はお芋は大好きみたいですよ・・・
うちは夜ごはんの代わりにケーキなので、表面はお芋で中はフード(少なめ)で
野菜いっぱいにしてます。おためしあれv-221

いよいよですねぇ~芦屋!頑張りましょうね!会えるの楽しみにしてま~すv-218v-410
Posted by covile 20090519 :edit
v-22Happy Birthday レビンv-22
もう2歳。早いですね~。
しっかりお兄ちゃんたちに教育受けたかな?お兄ちゃんたちに囲まれきっとのびのび元気に育ったんでしょうね。

Posted by ウリ&ゆず 20090519 :edit
お祝い有難うございま~す!
v-22ウリ&ゆずさんへ

有り難う御座います。

早いねぇ~良い子に育ってくれているし末っ子だから可愛くてv-10
お兄ちゃん達ともマイペースな性格で仲良くやってますv-221

二週続きですが芦屋頑張りましょうねv-410
Posted by covile 20090519 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top