わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20090509
ウットデッキ塗ってと言い続け、やっと旦那さんの重たい腰が動きました

何とスロープが黄色に・・・
タッチの練習でもしようというのかでもツートンになってないからそこまでは・・・

旦那さんいわく色がサンプルと違ってたとの事
でも、綺麗になってますよぉ~ありがとう


P1010109.jpg      P1010110.jpg



2日間、デッキの方は立ち入り禁止だったので3兄弟びっくりしたかなぁ~

最初は、何か違うのわかったみたいでクンクン攻撃・・・


P1010116.jpg


その後は、気持ちよさそうにいつもの如く日向ぼっこ


P1010117.jpg


レビンがクレーム出してますよぉ~


P1010115.jpg


日差しが強くなって来たので、パラソルも活動開始だね
今年はよしずも早く出さないとね


P1010118.jpg


クーパー&ヴィッツはお留守番です。またまたハウスで


P1010119.jpg


レビンはお父さんと服従の合同練習に行ってます。

くたくたになって帰って来るでしょうねぇ~この暑さだからね








clap

theme : -

Comment
うちも家の事は後回しですよ~!
面倒くさいし~
途中で妥協します。
出来ればスロープじゃなくて
ツートンのAフレームにして欲しかったね~!v-236
Posted by T.Tパパ 20090510 :edit
コメント有り難う!
T.Tパパさんへ

パパさんは結構やってくれるというイメージが有りますが・・・v-363
Aフレの練習にはなりませんねぇ~v-411
でも、今度ツートンになってたりして・・・v-405
Posted by covile 20090510 :edit
綺麗になってますね!
レビンよく見つけたねv-218 お父さん 手抜きしてますねぇ~v-391
お天気がいいので 乾きか早かったでしょう

レビン服従暑かったやろう?
今日の 朝練 でも 暑かったよ
もう 夜練 でも いい様な 感じだね v-410
Posted by lugha 20090510 :edit
きれいになってますね~!!
でも横が…笑
マロモカパパも
同じことやったことあります!!
家の門扉のペンキが
はげてきたので「塗って~」って
言ってたら、
手で持つところが
ぬれてなかったり…
なんかはみ出してたり笑
マロモカもその日は
門扉をクンクンでした☆

パパさん練習お疲れ様でした~
練習後は冷たいビール…かな??笑
Posted by MARRON&MOCHA 20090510 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

やっと綺麗になりました!重たい腰も動いてくれて・・・
一日もかからず乾いていたのですが、用心のため・・・v-411

レビンだけ連れて行ったので、クーパー&ヴィッツはせからしいかなぁ~
と思っていたのですが最初だけだったv-410
もう、朝か夕方ぐらいじゃないとv-286も集中しないかねぇ~v-363


v-22MARRON&MOCHAさんへ

久しぶりですね!頑張ってますか?
何年かかったかぁ~やっと綺麗になりましたv-221
でも、やっぱりこの暑さのせいか?抜けているのかでしたねv-405
人間には匂いはしないぐらいなのですがv-286は鼻が良いからね!クンクンですね。

短時間のマンツーマンなのでレビンの方が疲れたかなv-411
Posted by covile 20090511 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top