わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20090507
昨日の小野杯は天気も良かったのですがちょっと暑かった

午前中は2度AG&JP
クーパーのAGはWバーの落下だけで、タッチは今練習している方法を試していました
走りぬけての「待て」はちょっと危ないけど、これが出来れば・・・
ヴィッツは、私のハンドリングがめちゃめちゃになってしまいごめん




JPはクーパーは180°の中ぬけではまってしまい失格
ヴィッツは、試してみたかったトンネルからのバーの前での半フロントの反応が
180°ターンもばっちりと思ったらバー落下・・・






午後はレビンも紐付き脚即行進と行進中の停座!
何と1位頂きました



左からT.Tレビン隼人

P1010096o.jpg


ビギナー2もレビン出場まあ、レビンは楽しく走る事が課題なので・・・

AG1クーパーはタッチ!今いろいろな練習しているからおためし練習になったかな
ヴィッツはバー2本落下・・・
レビンも頑張ってました。マイペースですけど一つ一つの練習のおかげでタイムは別ですが
最後まで走ってました

JP1クーパーは悪い癖が出てしまいお父さんからリード付けられ集中させられ跳ぶことに・・・
でも、集中ができず

ヴィッツは、スピードもあり私のハンドリングも試せて良かった!


最後は恒例の団体戦
Bチーム優勝おめでとうビンゴシェルマロンクーパーのチームです
凄く速かったし、皆ノーミス完走でした



左からビンゴクーパーマロンシェル

P1010108o.jpg



ヴィッツはAチームで出場!
モカオードリーヴィッツルパンんのチーム
ですが、ヴィッツ&私がやらかしてしまい申し訳ございませ~ん

ヴィッツ&私の走りがタイム食ったので動画が載せられません



T.Tパパさんから素敵な写真撮って頂きました。有難うございま~す

クーパー

IMG_1784c.jpg

ヴィッツ

IMG_1393v.jpg

レビン

IMG_2389l.jpg



天気も良く、大会前の凄くいい練習になりました。
自分のハンドリングの練習も出来たしまた練習がんばろう

久しぶりに皆と会えて楽しい小野杯でした


clap

theme : -

Comment
お疲れ様でした。
久々にv-208お二人v-209と3兄弟v-286にも会えて楽しい1日でした。
やっぱりベテランの方達のハンドリングは勉強になります。
ばっちしビデオに撮ったので帰ってから復習でした。
次は芦屋で会えるのを楽しみにしてます。
Posted by ひびきパパ 20090507 :edit
お疲れ様でした!
久しぶりで 楽しかったね
色んな 方法試してみて どれが いいのか見極めるのが大事よね v-219
芦屋まで もう少し お互い 頑張ろうね

レビンいつ見ても 可愛いね v-410
Posted by lugha 20090508 :edit
コメント有り難う!
v-22ひびきパパさんへ

お疲れ様でした。

私達もひびき&パパさんに会え走りも見られて楽しかったで~すv-221
ひびきの走りを見ていると前のヴィッツみた~い!
私達のハンドリングはまだまだヘタッピーなので勉強なんて・・・v-398
パパさんも勉強してますねぇ~v-218

今度の芦屋今期最後なので頑張りましょうねv-217v-410


v-22lughaさんへ

お疲れ様でした。

久しぶりに会え楽しい1日でした!
練習会は練習を試すものだからねぇ~試してみないと・・・v-29
レビンはうちのマスコットボーイなのでv-415お貸しいたしましょうか?v-411

芦屋の前の徳島頑張って来てねv-219v-410



Posted by covile 20090508 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top