わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20090504
今年のどんたくは雨降らないかな?・・・と思っていたのにやっぱり

何故でしょうかねぇ~どんたくには雨が付きものですね

うちの3兄弟も雨なので、お外で遊べませんね

トイレタイムに出しても雨の日はすぐ戻って来る

でも、ちゃんと足をふかないと入れてあげないので、クーパーをふいてる間は
ヴィッツ&レビンは上がってこないこれだけはおりこうですねぇ~

P1010083.jpg


年の順なので最後はレビンちゃんと待ってます。たまにマットの上に居る時が・・・


P1010084.jpg


雨が止まないと遊べないねぇ~夕方散歩の時間は止んでよね


P1010086.jpg




今回からフロントライン・スプレーというのを昨日使ってみました。
シュシュっと体全体に吹き付けるだけです!
体重によってポンプの回数が決まっており、3兄弟は36プッシュ

アルコールの臭いがするのでは嫌なのでしょう。
でも乾いたら全然匂いも無くサラッとしてます!
昨日は散歩の前にかけて帰って来たときには、乾いてました。30分位はかかるかな・・・

今までのフロントラインは付けた所がべとべとしてそこだけ毛の色が変わったりしてた・・・

量も3兄弟で2回分くらいあり、値段も安い大型犬用もありますよ!

ちょっとプッシュするのが面倒だけどねぇ~


P1010032.jpg





clap

theme : -

Comment
ヴィッツもレビンも おりこうさんだねぇv-433
レビンなんて、そのうち マットで足拭き拭きして、バケツにお水があったら シャバシャバ洗って タオルでチョチョイと拭くかも!!v-314

フロントラインスプレーって、初めて知りました。
かなり、驚きました。
効果は同じぐらいなんですか?
36プッシュ って1頭にですか?
興味深深 です!
Posted by はるぷく 20090504 :edit
どんたくは絶対雨ですね。
3兄弟おりこうです。
出来れば自分で拭いて上がって欲しいですね。
フロントラインは使ったこと無いのでわかりませんが
皮膚が弱い子も大丈夫ですか?
Posted by T.Tパパ 20090504 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

これだけはヴィッツ&レビンはおりこうですv-221
バケツに水入れてたらレビンは喜んでその後、床の大掃除になるでしょうv-411

フロントラインのホームページv-159

http://www.merialclub.jp/frontline/product/spray.html

ここに詳しい事がかいてあるよv-218v-410


v-22T.Tパパさんへ

絶対ですよねぇ~博多もんは雨男&女が多いのかぁ~v-405

T.Tは皮膚が弱いからね!どうかな~v-388
病院で聞いてみたら良いかも・・・

v-158にホームページアド載せてるから見てみてくださいねv-410
Posted by covile 20090505 :edit
小野杯お疲れ様でした。

足拭きの順番待ちちゃんとできてますね。偉いね♪
うちもエマに順番と言い聞かせてやっていたら自分はヴィヴィアンの後からとちゃんと待つようになりました。
犬って賢いですよね。

頭数が多いとフロントラインスプレーがお得でいいですよね。
私も昨年倉敷ドッグスクールで教えてもらって知りました。
Posted by 梅 20090506 :edit
コメント有り難う!
v-22梅さんへ

昨日はお疲れ様でした。

やっぱり順番は分かっているのでしょうね。毎日の事だからぁ~
ホントうちはこれ位ですけど・・・v-411

旦那が病院の先生からも多頭飼いだからこれが良いと勧められたみたい!
プッシュが大変だけど匂いもべたつきも無いので良かったv-426毛が長い子はもう少し乾く時間がかかるみたいだけどねv-410
Posted by covile 20090507 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top