わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20080706
今日は、朝8時から町内の草むしり!
雨で三週間延びてやっと今日でした。
昨日、夜練に行ってガーナの所からとんこつのDVD借りたので観て、寝るのが遅かったのできつかったよ~
汗が滝のように流れ、熱中症になるんじゃないかと・・・
朝TVで熱中症の事をみたばかりだ~
帰って来てシャワーを浴びる前に、三兄弟をお風呂へ
梅雨が明けて週間天気がばっかり!
今日の汗だくが今から続くと思うと

ご飯を食べて三兄弟と
一眠りしてホークスの試合を観ています。信じられない7連敗ですよ・・・
今も負けておりま~すたまには勝ってくれよ~

昨日の夜練は多かったな~全員集合みたいだった・・・
スモールとラージに分かれてのシーケンス練習!
クーパーはタッチだけだね~今度からタッチの練習を力入れるみたいです!ガンバ・・・
ヴィッツは毎回のバーだ~頭が痛いでも頑張らないと・・・
お母さんも頑張りようけんヴィッツもテンション上げてくれ!お願い
レビンは初級だから練習出来ないもんね~

この前T.Tの所から先週の雨降りの時の写真が送られてきました。
いつも、有難うございます。

ヴィッツの表情の可愛いのが
何を考えているの?大好きなボール出して!
DSC00870-1








レビンはお母さんとお話してる所かな?
ボール頂だいだねきっと!DSC00840-1















clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top