わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20090429
今日はなぜか朝から落ち着きがないクーパー

そうなんですぅ~七味ちゃんが来るのです

いつもなら午前中はなんですけど今日は頑張りますか・・・

そろそろ来る時間にちょっとクーパーに耳打ち七味ちゃんがくるよぉ~と・・・


P1010034.jpg


初めてじゃないので凄く上手に一回でOK

ヴィッツが興奮するので、クーパーをさっさとお風呂へ・・・ついでにヴィッツ&レビンも!


P1010042.jpg


P1010041.jpg


クーパーは外の方ばっかり気にしてました


P1010038.jpg


1ヶ月後が楽しみですねぇ~レビンの兄弟増えるかな・・・

その前にアジの大会があるんですけどぉ~そっちの方もがんばっておくれ・・・




clap

theme : -

Comment
最後の写真、クーパー名残惜しそう(笑)
何匹生まれるか楽しみ。

ヴィッツ、そりゃ~興奮するわ。
レビンちゃんに似てる子もいるだろうね
Posted by クッキー母 20090429 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

本当に名残惜しそうでしたv-395
レビンの時は3兄弟だったので今度こそは女の子が・・・v-344

ヴィッツは予行練習をした事があるので!レビンは普通と変わらずv-411
入っていると良いけど・・・楽しみですv-415
Posted by covile 20090430 :edit
いつの間にこんなことがv-405
女の子が生まれたら4兄弟(妹)になるんですか?
Posted by ウリ&ゆず 20090430 :edit
コメント有り難う!
v-22ウリ&ゆずさんへ

3兄弟で手一杯です。
女の子とか入ったら大変な事になりますv-405
Posted by covile 20090430 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top