わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20090422
大阪の大会へ行って来ましたよぉ~

金曜日に出て西宮名塩SAにお泊り朝5時に出て会場へ・・・


一日目

レビンのビギナー2からですがトンネルでスイッチしたため
出て来てしまい拒絶取られてしまいました良く頑張りました

P1000993o.jpg


クーパーはAGからです。スタートして集中が切れてしまいましたぁ~
集中してないのでスラも・・・JPもスラが・・・でも完走

ヴィッツ初2度デビューもAGからです。O庭先生のコース!
なな何とぉ~ノーミス完走しちゃいましたぁ~しかしタイム減点がつき、それも0.48
あぁ~ちょっとがっかり
JPは拒絶1とバー・・・でもいい感じ!





2日目

レビンがクリンラン
最近はちょっとずつバーを跳ばないといけないと意識がついてきたので楽しく跳んでました




クーパーAGからでしたが又集中が・・・でも手が上がらなかった~ラッキー
途中で急にテンションよくなりAフレ跳んじゃいました~あぁ
JPはテンション良すぎでまたまたスラ・・・

今回はクーパー3走もスラだった。珍しですねぇ~




ヴィッツAGから~2日目は全部マルコのコース
前の日にタイム減点だったので、ダメかな?と思っていたが
今回お世話になったN尾先生からの良いアドバイスのおかげです。有り難う御座いました
3秒以上余裕で走れましたしかしバー1本落下
JPはタイム40秒ということだったので練習と思い行け行けで行ったらヴィッツが慌てて
バー落としまくり






今回、大阪に行って良かったです。結果はどうあれ、良い勉強が出来ました

N尾先生or生徒さんorP-ママ大変お世話になりました
凄く楽しい時間が過ごせました。

クーパーは悔いが残ったかな~?ヴィッツは目標の完走出来たので良かったけど

これからも又課題が増えたので練習頑張りま~す

clap

theme : -

Comment
お帰り~~!!
ヴィッツ、すごいゾv-425
動画を見ても、安定して走ってるよね。タイムが惜しかったね。バーもね。だけど、2度デビューですごいよ!!

クーパーは残念だったね。暑かったからじゃないかな!?
お天気良すぎたもんね。

レビンも頑張ってよかったよぉ~~v-345

そして、怪我なく無事に遠征から帰って来れて、何よりでしたv-411
Posted by はるぷく 20090422 :edit
お疲れ様~
お帰りなさい!
動画何回も見て、自分も検分しましたよ~。
暑い中、3ワン頑張ったね。

マルココース、意識してなかったけど楽しそう~

ヴィッツ凄いな~
母もがんばるからねv-17
Posted by クッキー母 20090422 :edit
お帰り~!
お疲れ様でした。
みんな頑張りましたね。
天気も良くて楽しめた事が1番ですね。
パパのため息も確り確認出来ました。v-12
Posted by T.Tパパ 20090422 :edit
お疲れ様でした!
お父さんの「あぁ~あ」の 声が入ってるところが スムーズに行ってたら
タイムOKだったね・・・惜しい

クーパーも Aフレームだけ・・・惜しいね

レビン CR おめでとう!v-424

また 来月 頑張ろうね v-220 v-410

昨日は ありがとう!
Posted by lugha 20090422 :edit
お帰りなさい。
長旅お疲れ様でした。やはり大阪は遠かったですかv-236
ヴィッツは華々しい2度デビューとなりましたねv-218
クーパーはAフレーム惜しかったですね!テンション上がってやっちゃいましたねv-393
レビンCRおめでとうございます。

しかし、今回のパパさんはいつもより、かなり多く手を叩いていた様な気が…気のせいですかねv-236
Posted by ひびきパパ 20090423 :edit
無事帰って来ました!
v-22はるぷくさんへ

一日目は私のミスでしたねぇ~もう少し丁寧に跳ばせとけば間に合ったのに・・・
2日目も私のミスですねぇ~v-393ハンドラーのせいですねぇ~

でも3兄弟楽しく完走してくれたので嬉しかったですv-410


v-22クッキー母さんへ

O庭&マルコのコースどちらともとても面白いコースでしたよ~
母も走ってみたくなったんじゃない?
3兄弟&私達も楽しく走れましたv-355

私もヴィッツの頑張りにはちょっとびっくりしてますv-411


v-22T.Tパパさんへ

皆、長旅なのに良く頑張ってくれました。
本当に天気も良く楽しく走れたから満足してま~すv-29

今度はため息も出ない様に走りたいものですv-410


v-22lughaさんへ

もったいなかったねぇ~まあデビューはこんなもんでしょうv-411
目標の完走できただけでもv-433

来月もすぐ来ちゃいますよね!
クーパーは来月こそは頑張って貰いましょうv-410


v-22ひびきパパさんへ

大阪は行けない距離では無かったですよ!

ヴィッツは最近元気なので調子がいいのでしょう~いつまで続くか?
クーパーはAフレがねぇ~v-388ドックウォークは最近跳ばないのに・・・
レビンはまだまだとぼとぼですが頑張って走ってくれました。
手を叩いてテンション上げたかったのでしょうねv-411










Posted by covile 20090423 :edit
大阪遠征お疲れ様でした。
クーパー、集中が・・・。
集中がありすぎるとテンション上がってタッチゾーン飛んだり・・・。
いつもあと1歩なだけにパパも悔しいでしょうね。
次こそは大丈夫。応援してパワーを送りますv-222v-41v-42
ヴィッツ、初2度にてすごv-218
これなら2度のポイントGETは早そうですね。
ママもヴィッツのハンドリングをつかんできたんでしょうね。
私はウリのハンドリングはつかめたけど現在、ウリのテンションが停滞気味で・・・。
久しぶりに見たレビンの走り。
良くなっているのが良く分かります。クリーンランおめでとうv-20
Posted by ウリ&ゆず 20090423 :edit
無事帰って来ました!
v-22ウリ&ゆずさんへ

本当にねぇ~クーパーは最近集中力が無いんですよねv-12
応援パワーを宜しくお願いしますv-421
ヴィッツは最近いいんだけど私の下手なハンドリングでついて来てくれるので嬉しい~v-411
ポイントはまだまだでしょう~v-363
レビンは癒し系の走りですがちょびっとずつ上手くなってるかなぁ~v-415
Posted by covile 20090424 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top