わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20090411
午前中は3兄弟日向ぼっこ

P1000954o.jpg


お父さんが午前中の仕事を終え早く帰って来たので今宿にあるイオンの近くの
チャンポン屋でお昼ご飯を食べてドライブへ

お父さんは海に連れて行くようだったのですが、昨日シャンプーしたばかりなので山へ変更・・・
鏡山へ

前の時は展望台の方だったので今日は反対側の遊歩道へ!
池には凄い大きな鯉が・・・おたまじゃくしの群れもいっぱいいました。
鏡山はのお散歩コースには丁度いい所ですよ

綺麗な桜が何と言う桜か分かりませんが満開でした。


P1000964o.jpg


お花がくっついていて色も凄いあざやかなピンク!可愛い


P1000966o.jpg


3兄弟も、ハイチーズ興奮しすぎで舌MAX


P1000961o.jpg


帰り道前原の王丸と言う所にある「王丸パン工房」と言う所でパンを買いました
ここの店は土・日・祝日しか開いて無いという店です。
一つおまけして貰いましたよぉ~ありがとう


P1000971o.jpg


隣でソフトクリームを一つ買って半分こ暑い日は良いですね!

3兄弟は帰って来てご飯を食べて
楽しかったね!又、連れて行ってねぇ~
これから暑くなるので虹ノ松原の中の散歩も良いかもね!よろしく


clap

theme : -

Comment
りっぱな 八重桜です!!
のんびりドライブってイイですね。
はるぷくもお父ちゃんに連れて行って欲しいなv-403

王丸にパン屋さんが出来てるのね。
しばらく行ってないうちに、変わってるのねぇ~~!
Posted by はるぷく 20090411 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

八重桜だったんですね!
凄く可愛い桜でしたv-252

本当はその前のパンやに行きたかったのですが
通りすぎちゃったので寄ったけど可愛いパンやでおいしかったですよ!

はるぷくちゃんもお父ちゃんと一緒に行ってみてねv-410
Posted by covile 20090412 :edit
鏡山は若い頃行ってたのに最近行ってません。
昔と変わってないんですかね?
3兄弟の写真GOODです。v-218
Posted by T.Tパパ 20090412 :edit
鏡山は私もこの前何年かぶりに行ったのですが変って無いと思いますが・・・
丁度いい散歩コースや展望台が何か所かあって良いですよv-218
T.Tも連れて行ってみて!

3兄弟ははしゃぎすぎてぇ~v-355v-411
Posted by covile 20090413 :edit
3兄弟御一行様
またまた佐賀へいらっしゃってましたか!

鏡山の散歩道は響が来る前によく行きました。
響とは行った事がないので近々行ってみます。

大阪遠征されるみたいですね!気をつけて行って来て下さい。報告楽しみにしま~すv-218
Posted by ひびきパパ 20090414 :edit
コメント有り難う!
v-22ひびきパパさんへ

またまた行っちゃいましたよぉ~v-448

佐賀は福岡からだと丁度いいドライブコースなんですよねぇ~v-410
沢山いい所があるし3兄弟も楽しんでます・・・v-218

大阪初めて行くので楽しみです。
ちょっくら走ってきま~すv-411v-221
Posted by covile 20090414 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top