わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20090406
練習へGO~

クーパーは久しぶりの練習

クーパーはこの前見学組だったので楽しそう~
タッチも良く出来てましたこれが続く事を祈る

調子良く走っていたのですが何か気になる匂いを嗅ぎ始めせっかく良かったのに
クーパーは走っている時に集中が切れる・・・私の所へ

P1000934p.jpg


ヴィッツは前のシーケンスを入れたミニコース!

前の練習をイメージして走ってみるけどやっぱりバーが危ない・・・
ヴィッツが跳びやすいようにいろいろラインを考えてみるのですが頭&体がぁ~
私が次を意識しているのがこういう所で出てしまうんですよね!
でも随分フロントが体で覚えて来ている!少しずつだけど・・・

最後にWバー&幅跳び
この前Wバーは少ししたので意識して跳んでるのですが
幅跳びは幅が広くなったのでやっぱり当たってしまう
練習してると足に当たって痛いのでしょう跳べるように!
最近随分体力がついて来たのか?嫌々練習する事が無くなった!
アジの楽しさが分かって来たのかなぁ~

レビンも久しぶりにお父さんとの練習
いつもながら楽しくマイペースです。
お父さんが走ってしまうとあせって悪い癖の幽霊跳びがそれもかわゆいのですが・・・
フロント&おくりの反応は良くなってました

でもやっぱりボールが大好き

P1000929p.jpg


皆良く頑張りました大阪まで後何回練習出来るかなぁ~


P1000938p.jpg

P1000937p.jpg

P1000936p.jpg


ヴィッツは2週間の一人部屋からレビンとの生活に
クーパーは一人部屋へ!少し広くしました。ゆっくりできてるようです

clap

theme : -

Comment
練習お疲れ様!
昨日は 午前中でも 走ると暑かったから 午後からは もっと 暑かったやろうねぇ~
クーパー 舌凄い出てるよ v-290

三兄弟 まだ 別々なんだ
大会終わるまで なのかな?
それとも ず~とかな?
大会前なので 特にクーパー 気をつけてね v-410
Posted by lugha 20090406 :edit
大阪、参戦でしたね~
マルコに驚かずに、クーパータッチ決めてきてよ!!

ヴィッツも初2度チャレンジ、秋に向けての2度と思い頑張っておいでね

Posted by クッキー母 20090406 :edit
マルコ!
そうそう、大阪はマルコだったv-219
背が高すぎて、DWの時はプレッシャーがかかるよね。
「そばに来るなっ!!」って感じ。v-403

そろそろ クーパーくんは警戒レベルを上げましょう。
怪我のないように、そして、何事もないように!!v-421
Posted by はるぷく 20090406 :edit
お疲れ様です。
本当に暑そうですね~!
暑い中みんな頑張ってますね。
バテない様に!
大阪行くんですか?凄~い
気合入れて練習ですね。v-218
Posted by T.Tパパ 20090407 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

走るとどどっと汗が・・・v-356
v-286達も暑いだろうと思いますもん!お腹冷やしてるし

クーパー&ヴィッツは離しておこうと思ってます。
クーパーが優しいからヴィッツ&レビンにも喝入れきらんとよv-398
大会前は要注意ですv-410


v-22クッキー母さんへ

岡山行けてたら行かなかったと思うけど・・・
2メートル位あるひょろりとしたマルコがくせ者ですよねv-399
一年ぶりに挨拶して来ますよv-411

ヴィッツは失格だけしないように練習と思って頑張ってきますv-221


v-22はるぷくさんへ

マルコはタッチの時すかさず近寄って来るから・・・
背が高いからそばに来なくても見えそうなんだけどv-416

クーパーの怪我だけは大会前の恒例になっているから気を付けますv-410


v-22T.Tパパさんへ

今からもっと暑い日がv-405
でもアジばかは関係ないのですが・・・

初めての大阪です。
近くを色々と下調べしてま~すv-363
後一回位と思いますが練習もv-410
Posted by covile 20090407 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top