わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20090330
今日はお父さんが遅くなるという事で、練習へ

ヴィッツとレビンの練習を・・・

まず、私のハンドリング&ヴィッツのバーを合わせたちょいコースのシーケンス

ヴィッツは反応が良いので後は私がラインを作って跳ばせて上げれば
バーも綺麗に跳んでくれますが・・・ハンドリング難しい

Wバーも少し練習!
やっぱりお腹であててしまいましたぁ~鉄棒じゃないってぇ~
リードを付けて何回か跳ばしてみると出来るようになってきた。
ちゃんとバーを意識して跳んでいる
ヴィッツを先に送り出すようにすると良いみたい・・・

余り練習すると嫌になるので今日はいい所でヴィッツはおしまい

レビンのコース作りなおしている間にクーパーとボール投げで遊んであげました
お父さんが居ないのでクーパーの練習は次回に・・・

レビンと走ってみましたがイマイチ距離感つかめず
M川先生にバトンタッチ
楽しく走ってましたが疲れるのが早い・・・体力無いのか暑いのか

その後クーパー&レビンを少し遊ばせ終了!

ヴィッツは一番たくさん練習したのでボール遊びはもういいねぇ~


P1000923k.jpg


レビンはハァハァ~


P1000922k.jpg


クーパーはそんな嬉しい事を・・・そんなこと言ってませんかぁ~


P1000924k.jpg


良い顔で一枚


P1000926k.jpg



clap

theme : -

Comment
練習お疲れ様でした★
だいぶん暖かくなってきましたね♪
クーパー...表情が豊かですね~
かわいいv-10
癒されちゃいます♪♪♪
っていうか3兄弟には元気をわけてもらえる感じがします!!
練習頑張ってくださ~ぃ!!
Posted by MARRON&MOCHA 20090330 :edit
コメント有り難う!
本当に随分暖かくなってきましたねぇ~朝晩はまだちょっと寒いけど・・・
3兄弟の中でクーパーが一番表情が豊かです。
じっとしてないのでv-212は難しいですよv-388

こんな3兄弟が役に立てて嬉しいですv-398

4月の大阪2DAY`Sの大会に参加するので練習頑張ってま~すv-411v-221
Posted by covile 20090331 :edit
練習、順調のようですね。
ウリはまだまだ練習が必要のようです。
春とはいえ昼間は暑い日も。
暑さ対策&ワンコも人も楽しく!!で
Posted by ウリ&ゆず 20090331 :edit
あれから 練習行ったんだね
ライン作ってやるの 大事だね
人の見てつくづく思うもん
私今から 出来るだろうか?
いやいや 遅くないよね 練習頑張ろう・・・v-411
お父さんいないと クーパー暇だね
次の練習は 思いっきり走ってきてね v-410
Posted by lugha 20090401 :edit
コメント有り難う!
v-22ウリ&ゆずさんへ

練習は楽しくやってま~す!
私もまだまだですよ・・・ハンドリング&ライン難しいよねv-388
暖かくなって来たけど日がさすと暑いからね!
一番汗かくのは私だけど・・・ひ汗がv-411


v-22lughaさんへ

有り難うございました。
そうなんですよぉ~3時から行って来ました。
私も2度に上がったとたん練習が増えたので頭と体が付いていかな~いv-12
アジしてる限りはやっぱハンドラーの練習でしょうv-29
クーパーは久しぶりに私と遊べたので楽しそうでした。

私のデビューを楽しみにv-411
Posted by covile 20090401 :edit
帰ってきました!
練習、頑張ってますね。
5月のヴィッツの2度デビューが楽しみです。
はるぷくも気持ちを切り替えて、練習です。
がんばろうね!!
Posted by はるぷく 20090401 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

お帰りなさ~い!
大阪に行くので2度デビューしてきます。
どうなることやらv-388
まだまだ練習は必要なのですが、勉強と思って・・・v-410

Posted by covile 20090402 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top