わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20090322
いよいよ1度の時間です

AGからです。ヴィッツの方が先にスタート

この前の練習でAフレの上げ方失敗していたので、正面から上げる事を頭に・・・
その後のバーを跳ばせてトンネルの方へヴィッツがぁ~
呼び戻し戻って来てくれました凄い大きな声だったのでヴィッツもビックリしたでしょう

なぁなぁ何とCRしちゃいましたぁ~やった~2度へ昇格です




それも7席の入賞です良かったぁ~まさかAGで入賞するなんて・・・夢のようです。


P1000896n.jpg


クーパーのAGは、体調も良くなり凄くいい感じだったのですがまたもやAフレ飛んじゃいましたよ~
でも練習も無しに楽しく走ってくれたのでOK!
タッチの練習今度は気合入れて頑張ってもらおう





この後が・・・これさえなければぁ~


DSC01688a.jpg


ヴィッツのJPは、テンションだったのに2番のハードルに足をぶつけ
なのでテンション上げようと手拍子で盛り上げたけどバー落としてしまったので
行け行けで走ったら私がコース忘れてました拒絶取られたのかなぁ~






クーパーのJPはバー2本!それも、私は14番のバーを落としたの見て無く
行く~と思ったら最後のバー落下・・・






今回のAG&JPは特別難しいトラップも無く、皆サービスコースと言っていましたが
お父さんは日がたつにつれ悔し~と・・・

ヴィッツは2度の高さのバーの練習が大変になります跳べるだろうかねぇ~
私はハンドリング&ラインと・・・
気合入れ過ぎるとが嫌になった時が取り返しがきかないから
自分なりにO高先生とバーの練習した時のを思い出しながら地道にやろう~

岡山2DAY`Sは行けないので5月を目標に頑張りましょうかね~クーパー&ヴィッツ
岡山に行くアジ友の皆さん頑張って来て下さいね福岡から応援してま~す


ちょっとおまけ・・・

先週定額給付金の申請書が送られてきましたよ

P1000898.jpg




clap

theme : -

Comment
お疲れ様でした。
何より、ヴィッツ 2度 昇格おめでとうv-314v-360 さらに、AGで7席はりっぱです!! よかったねぇ~。
クーパーは怪我の後なのに よく頑張ってたよね。(お父さんの悔しさが ほんと よくわかる!)
5月には、体調万全で頑張ってくれるよね。うちのはるさんもだけど・・・ねv-392
Posted by はるぷく 20090322 :edit
AGのヴィッツの走りは見てたけど、クーパーは見てなくて・・・
いや~、思いっきり飛んでくれて病み上がりとは思えんね~。
直前練習もせずに、頑張ってくれた!
我が家も、つぎの5月に向けて母だけ練習してきた(笑)
お互い頑張ろうね
Posted by クッキー母 20090322 :edit
ヴィッツ&ママさん 2度昇格 おめでとう~ v-314 v-424
よく トンネルの前で 呼び戻したね v-218
あそこが トラップに なってたもんね
クーパー テンション良かったよ
良すぎて 跳んじゃったね

又 大会に向けて 頑張ろうね v-410
Posted by lugha 20090322 :edit
おめでとう!!
ヴィッツくん2度昇格おめでとうございます!!
クーパーくんは惜しかったですね!!
でも、この調子なら近いうちに昇格できそうですね^^
かのん、またまたスモール最終走者だったのでみんなの走りが見れませんでした(涙)”
次は、徳島ですか??
Posted by かの姉 20090322 :edit
ヴィッツ!
 v-315おめでとう
クーパーはテンションが良いと
タッチが・・・。でもPRも近し。
次の大会に向けてまた練習開始ですねv-286
Posted by ウリ&ゆず 20090322 :edit
おめでとう~♪
ヴィッツやったね!
しかも入賞もしてるしv-218
頑張った結果が出て良かったですね。
動画のお母さんの声に私は笑ったv-408
ヴィッツもビックリ。
クーパー惜しかったね~
お父さんの悔しさわかるわ~~ウンウン。
私もまた悔しさ味わいたいなぁ・・
次も頑張って下さいね。

那珂川町は給付金の支給が早そうですね。

Posted by 梅 20090322 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

お疲れ様でした。

有り難う御座います!
AGで入席なんて夢の様でしたv-398
クーパーも本調子で走ってくれたので満足です。v-410
でも練習頑張らないとね・・・


v-22クッキー母さんへ

声援有り難うございました。
クーパーはタッチの所だけ具合が悪くなってほしかったぁ~ナンテネ
凄いですねぇ~練習!母の気合いが分かりますよ・・・v-411
私は4月にならないと練習できそうにもありません。
次に向けて頑張りましょうねv-218


v-22lughaさんへ

有り難う!先輩・・・v-411ヴィッツがえらかったよぉ~
クーパーの怪我がもう少し早く治っていたらと思うけど
楽しく走ってくれたからv-355
ヴィッツの2度デビューは楽しみ&不安だ~
お互い頑張りましょうねv-221


v-22かの姉さんへ

有り難うございます。

クーパーは本当に涙が出るくらいお父さんより私の方が悔しいv-393
かのんちゃんのAGの走りは凄く良かったよぉ~v-218

次は今迷っていま~すv-411


v-22ウリ&ゆずさんへ

有り難うございます。

クーパーはテンションが戻っただけに・・・あぁ~でもOK
次こそはPR目指してもらいま~すv-411
ヴィッツはバー&私!クーパーはタッチ練習あるのみv-218





Posted by covile 20090322 :edit
呼び戻しの声でか~!
やりましたね、2度昇格おめでとう~!
2度の練習頑張って下さい。
パパはやらかしましたね~!
残念がるみんなの声がビデオにしっかり入ってますね
あれは悔しすぎですね。v-12
Posted by T.Tパパ 20090322 :edit
コメント有り難う!
v-22梅さんへ

有り難う!やってしもうたよぉ~入賞までv-221
やっぱり私は声が大きいみたい・・・恥ずかしい~
クーパーは体調が戻ったから気合入れて頑張って貰います。次こそはv-411

うちの所は早い方みたいですよ給付金v-410
Posted by covile 20090322 :edit
やはり予定通りv-221

ヴィッツ2度昇格おめでとうございま~すv-308v-315
トンネルに吸い込まれそうでビックリしました。呼び戻しの基本ってくらいにイイ反応でしたv-218
クーパーは病み上がりでテンションが高いとは…やはりタッチは注意ですね!教訓にしときます。

今日、写真撮影してきました。悩んだ結果、桃太郎に変身させました。
ありがとうございました。
Posted by ひびきパパ 20090323 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

あははは~私の気持ちの強さが勝ちましたv-411でも、デカ~
応援有り難うございました。
クーパーはほんとねぇ~v-388ですよ・・・でもいつもの走りに戻ってくれたからOK
でも悔しいけどv-410


v-22ひびきパパさんへ

読まれてましたねぇ~ビデオ編集がせからしいからねv-12
応援ありがとうございました。

呼び戻しはあれぐらい呼ばないといけませんよ~v-321良い手本になったかなぁ~
ヴィッツが偉いのだけどねv-415
テンションが良い時ほどタッチは大事ですよv-219

桃太郎姿の写真今度見せて下さいね~可愛いだろうねv-10
Posted by covile 20090323 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top