わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20090321
お父さんの仕事が終わり会場へ

先生達は設営があるので早くから会場へ・・・お疲れ様でした。
私達が付いたころはもう終わっていましたが・・・

3兄弟は元気に走り回っていました
ちょっと表彰台をお借りして記念撮影蒸し暑かったので舌がMAX
携帯で撮ったのでちょっとほっそり見えるねぇ~頭も小さく写ってるよ

P1000008n.jpg


M川先生達は前泊と言う事でまたもや宴会
O崎さん達が来た頃はお父さんダウン寸前その後一人車で珍しいぃ~
3月は仕事が忙しく疲れていたみたいで・・・

早めに切り上げ寝ていると雨風が強くふと去年の芦屋のグランドの心配がぁ~
朝起きると雨は止んでいてグランドも乾いていたのでホォ~
でも風が強く寒い天気予報では暖かかったはずなのにぃ~

うちのターフが風にあおられ壊れてしまいましたよぉ~
M田さんすみませ~ん!大丈夫でしたか

進行は3・2・1度の順番でお昼にフライボールでした。

1度は最後なのでゆっくり3・2度の走りが見れました
やっぱり3度は見ごたえがありますねぇ~この進行も良いねぇ~

朝一でエマちゃん&M川先生の服従
エマちゃんやりましたぁ~ポイントゲット!おめでとう~岡山で決まりだね

私達はゆっくりだから3兄弟はご飯をやって車で休ませる事に
レビンは応援だから退屈だったかな

T.Tパパさんも疲れているのでしょうが写真を送ってくれました。有り難う御座いま~す

AGのクーパー!お腹も足も良くなり楽しそうに走ってくれました

DSC01683a.jpg
DSC01678a.jpg


AGのヴィッツ!いつもと違う進行だったので心配してましたがヴィッツも良く走ってくれました


DSC01602a.jpg
DSC01619a.jpg



結果報告ですが、かたずけしてくたびれたのでNO2をお楽しみに
実はまだビデオの編集が出来ておりませ~ん




clap

theme : -

Comment
お疲れ様でした。
寒かったですが雨でなくて良かったですよね。
私はエマの結果が良くてほっとしてすごく眠たくなり疲れました。
朝までグッスリ寝ました。
クーパーもヴィッツも頑張りましたね!
エマの応援ありがとうございました。
Posted by 梅 20090321 :edit
お疲れ様でした。
風が強かったですが、雨が降らなかっただけでも良かったです。
何はともあれ、ヴィッツ2度昇格おめでとうございますv-308(No.2で報告予定だったらごめんなさいv-435)
響の1度デビューは…きつい中良く走ってくれたのでOKです。
昨日はスピードもなかったので皆さんの応援がしっかり耳に入ってきて、落ち着いて走れました。
明日はv-279みたいなので、以前頂いたキタムラの撮影券で写真撮ってきます。
響はダメって言われたのでお留守番です。
Posted by ひびきパパ 20090321 :edit
コメント有り難う!
v-22梅さんへ

お疲れ様でした。

本当に雨降らなかっただけでも良かったですよねぇ~!
アジはともかく服従はね・・・
梅ちゃん市原悦子状態での見学でしたもんねv-411
ほっとした気持ちが良く分かりますよ!おめでとうv-424
クーパーもヴィッツも良く頑張ってくれたと思いま~すv-415

週末は岡山気を付けてね!エマは大丈夫だぁ~v-410


v-22ひびきパパさんへ

お疲れ様でした。

あぁ~その通りの予定だぁ~v-411ほとんどの人が知ってるけどね!
1度デビューだったのに凄く落ち着いて走れてましたよv-355
完走ですもの・・・v-424
皆の応援が聞こえるなんて凄いv-405
私のデビューなんて声援なんて聞く余裕もなかったですよ・・・
「おぬしも大物よねぇ~」はぁはぁはぁv-411

響ちゃんはお留守番かぁ~一緒に写れれば良かったのにねv-410
Posted by covile 20090321 :edit
お疲れさまでした。
凄い風でしたね~!
帰って来てからがきついですね。
№2更新楽しみにしていますよ~!v-221
Posted by T.Tパパ 20090322 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

お疲れ様でした。

風さえなければ丁度いい天候でしたよねv-388
今回は寒かったので肩がこわっています。

しばしお待ち下さ~いv-411v-221
Posted by covile 20090322 :edit
お疲れ様でした!
脳天直撃!大丈夫でしたよ v-411
今回は 疲れたぁ~。
昨日は 眠くて・眠くて・・・
NO2 楽しみにしてるよ~

パパさん ビデオ 撮ってもらって ありがとうです v-410
Posted by lugha 20090322 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

お疲れ様でした。

あぁ~本当にごめんねぇ~v-421たんこぶ出来たんじゃv-405
寒くて風邪退くかと思ったけど大丈夫でした。
NO2出来ましたよぉ~
ビデオちゃんと載せてねぇ~今度は・・・v-411
Posted by covile 20090322 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top