わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20090318
今日は朝から暖かいぃ~
風は南風で強いものの過ごしやすい・・・

3兄弟はお昼は日向ぼっこしてました

カメラを向けるとクーパーが一番に寄って来て入れて~と駆け寄ってきますが
無視して撮りまくっていると

P1000887r.jpg


レビンは何かが気になるようで・・・


P1000888.jpg

クーパーはこんな風に思っていることでしょう


P1000889.jpg


P1000890.jpg

ちょっと目が怖くなってきました


P1000891.jpg

もう少し日向ぼっこしてればいいものを・・・

クーパーのお腹も治った事だしお昼のおやつはチーズを

3兄弟はいつもの如くすやすやおやすみです

P1000892.jpg


STから帰って来たらヴィッツが個室です

長いクーパーの個室生活も後少しですねぇ~クーパーは個室の方がいいと思うかも・・・

せからしいレビンと一緒だからね

ブログを書いていると雲行きがあやしくなってきた
明日と明後日まで雨が降りませんように

ST最新情報

3リンクで1・2度同時進行らしいですよ・・・
3度が終わってからかなぁ~

clap

theme : -

Comment
レビンちゃんは何が気になってたのかな…??
春の匂いでもしてたのかな…??
今日は暖かかったですものね♪
MARRONは長距離お散歩に行ってきました~☆
3兄弟そろってのお昼寝姿何回見ても癒されます☆
明後日まで雨が降りませんように…
ST頑張ってくださぁ~ぃ!!
Posted by MARRON&MOCHA 20090318 :edit
暖かくなりましたね~!
クーパーも治って準備万端ですね。
天気もよさそうです。
1度、2度同時進行は忙しいですね。
Posted by T.Tパパ 20090318 :edit
コメント有り難う!
v-22MORRON&MOCHAさんへ

暖かったですよね~
レビンは何が気になっていたのか分かりませ~んv-410

マロンちゃんも長距離の散歩暑いぐらいだったんじゃないv-361
3兄弟は6時の散歩でもハァ~ハァ舌出まくってましたよ・・・
寝てる時は私も癒されますv-415

天気予報がコロコロ変わるので分かりませ~ん
v-279でもパラパラ位ならOKなのですが・・・

ST頑張ってきま~すv-411v-221


v-22T.Tパパさんへ

今日は特別暖かかったですねぇ~
又、寒の戻りというやつがあるみたいなので・・・
桜もそれが無いと綺麗に咲かないみたいですよv-363

天気は良くなりましたか~うちの新聞ではSTの日はv-279/v-278ですがv-363
進行情報がどうなる事やら・・・v-388

ST頑張りましょうねv-411v-221
Posted by covile 20090318 :edit
クーパーはまだ個室なのね。
次はヴィッツが個室。
3兄弟が仲良く肉団子になって眠るのが 早く見たいな!
でも、もう暑いかな??

・・・で、レビンちゃんの気になってた物ってな~~に??
はるぷく、気になってま~~す!!
Posted by はるぷく 20090318 :edit
クーパーの目で訴えるところはヴィヴィアンと一緒ですね。
だんだん鋭い目線になるとこなんかほんとヴィヴィだわ。
金曜日は雨が降らないで欲しいですね。
服従訓練組は特にそう願います。
アジなら犬も勢いで走るし時間が1分×2の時間で終わるからね・・
念力で雨降らせないぞ~~
Posted by 梅 20090318 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

だいたいセキアが終わってヴィッツが個室だったんだけどクーパーが
体調壊したんで・・・長い個室でしたv-398

レビンの気になっていたのは何か分かりませ~ん!
何かに取りつかれていたのでしょうv-37

はるちゃんは良くなってきたかな?ST頑張ろうね!


v-22梅さんへ

クーパーは目で訴えそれでも無視すると行動にでますv-12
金曜は天気良くなってるから良かったね!
服従は、雨は本当に可愛そうだもんねv-388

梅ちゃんテルテル坊主作っといて~ぇv-410
エマちゃん頑張ってくれるよv-221
Posted by covile 20090319 :edit
毎日 あったかで良いね
クーパー ゆっくり出来るから 一人がいいって 言うかもね
ST天気良くなるみたいだね
クーパー・ヴィッツ 頑張ろうね v-220 v-410
Posted by lugha 20090319 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

過ごしやすい気温だよねぇ~v-398
今度はゲーリーヴィッツになったりしてv-405

天気良かったね~今晩も降らないでほしい・・・
いよいよ明日頑張ろうねv-411v-221

又、i-268お願いします。
メールしま~すv-421
Posted by covile 20090319 :edit
明日の進行
予想通り、3度→2度→1度ですね。
待ち時間が長いので、緊張の糸切らさないよう頑張ってね。(もち、パパとママが・・・)

みんなが応援してるから、思いっきり攻めてみてねv-30
Posted by クッキー母 20090319 :edit
本当に暖かくなってきましたね。
寒がり3兄弟にはとても過ごしやすい季節になってきたのでは?
冬に強い我が家のワンコは段々、
ばてやすくなる季節になってきました。

明日は、頑張りましょうね。
Posted by ウリ&ゆず 20090319 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

前泊だったので返事遅れてすみません。
昨日はお疲れ様でした。

思いっきり攻めた結果は後日UPしま~す。
お楽しみにv-411


v-22ウリ&ゆずさんへ

返事遅れてすみません。
昨日はお疲れ様でした!

クーパー&ヴィッツは冬も夏も駄目ですね・・・
レビンは冬は良いみたいだど・・・
3兄弟は今からが過ごしやすい季節みたいで~すv-286

うちの3兄弟に比べればウリ&ゆずちゃんは元気ですよv-415



Posted by covile 20090321 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top