わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20090316
昨日は旦那さんが仕事だったので、帰って来て練習へ

クーパーは病み上がりで足もあるので見学です。
練習無しでぶつけ本番で弾けて貰いましょう・・・いや、走って貰いましょう

ヴィッツのアジの後、レビンの服従を・・・

ヴィッツはここでは毎回凄くテンションが良いでも大会になると
いっつもこれ位のテンションだったらいいのにねぇ~

まず最初のコースですが緑のトンネル出て来て最初がスラだったので次のシーソーの時にスラヘ・・・
何度も体の向きを練習してやっと走る事が出来ましたハ~ァ
私のハンドリングが全然駄目だ~ぁ
それとテンションが良いとドックウォークのタッチが危ない・・・




次のコースは最初の1走めはメチャクチャでした。

Aフレに上げる時ラインを作ってあげて無くヴィッツはドンと音をたて足が・・・
一瞬、あ~ぁ嫌いになる・・・と思い、何度かAフレの練習
足も痛そうでもないし、テンションも下がらずAフレも上がったので一安心

その後もトンネルからスラの入りも私の体の向き&ラインでした・・・

部分練習の後走って見たものの頭が付いていけずまたもや、コース忘れ
私の頭は動いているのと自分に問いかける始末・・・

ヴィッツは反応もそんなに悪くないのに私の未熟さが・・・ごめんね





レビンは随分服従をやってなかったので一からやり直しです。
「つけ・座れ・伏せ」と言葉は覚えているのですが、ハンドラーの動作がないと出来なかったので
先生がちょっと伏せの時言葉の後に一喝

レビンは何が起きたのかポケ~ッと頭がついてないという表情
その後は座れとの指示でもすぐ伏せしてしまう始末・・・
まぁ~少しずつ服従しようね!レビン


P1000881s.jpg


クーパーは皆が遊んでると思っているのか、バリケンをガサガサ
レビンの服従の時出してあげてちょっと散歩に・・・
その元気をSTで発揮してね


P1000883s.jpg

クーパーのお腹も順調に回復しました!足も大丈夫と思うのですが・・・

皆さん心配お掛けしました


*今度のSTは3度からとの情報が・・・

3度2度1度の順番かなぁ~
誰か進行情報ご存知の方いらっしゃいませんかお願いしま~す。

clap

theme : -

Comment
ヴィッツはスピードがあるから羨ましいな~
最近の競技会、何かしらいつもと違うところが多々見受けられる。
当日、「えっ、そんな・・」とならないよう心構えも必要かもね。

クーパー元気いっぱい走ってね、応援してます
Posted by クッキー母 20090316 :edit
最終調整頑張ってますね。
良い感じです。
クーパーも良くなって来たんですね。
楽しみです、表彰台狙ってください。v-218
Posted by T.Tパパ 20090316 :edit
クーパー見学で退屈だったね。
時折見せるクーパーやヴィッツの表情がヴィヴィアンと似てると思っていたら・・
ヴィヴィと母犬違いの姉弟でした。すっかり頭から抜けてた~v-398
やっぱ私ってボケてる~v-408
Posted by 梅 20090316 :edit
クーパーくん、元気になって良かったね。あと もう少しだから、無理せず 大会に備えましょうね!!

レビンくんは、”渇!!”されたの!? 怖かったね。
今度から 先生のお顔を見たら”伏せ”しましょ。

ヴィッツくんは頑張ってるね。
あとは、お母さんがいつもの気持ちでリラックスしてくれれば、OK!!だねv-426v-433

ST、がんばろうね!!
Posted by はるぷく 20090316 :edit
遅くなりましたが、パパさん誕生日おめでとうございます。
結婚記念日もおめでとうございます。うちも3月なんで一緒ですねv-237
クーパーの調子は改善傾向の様で安心しました。
ヴィッツはやっぱスピードありますね!ハイテンション時にタッチが心配なのも解る気がします。バー落下がないのが羨ましいですv-406
レビンは『一喝』されましたかv-393でも、たまには必要ですね。響は毎回ですv-406
Posted by ひびきパパ 20090317 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

ヴィッツは今の学校では服従してないのでのびのびで凄くいい感じなのですが
大会になるとちょっとダウン気味なのですv-393
大会は先にある程度の進行表が欲しいものです。

クーパーが元気よく走ってくれる事を願ってますv-355v-411

ST頑張りましょうねv-218


v-22T.Tパパさんへ

ヴィッツは良いのですが私が・・・v-388

心配かけましたけどおかげさまでクーパーも元気になり
楽しく走ってくれる事を願ってますv-355
表彰台に上がれるのは私達まぐれですよぉ~v-411

ST頑張りましょうねv-218


v-22梅さんへ

クーパーはちょっと治ったからと言ってまた傷口が開いたり無理をしそうだったから・・・v-410

そうですよぉ~ヴィヴィちゃんはクーパー&ヴィッツそれとガーナも姉弟ですv-415
まだ春ボケにはちょっと早いんじゃv-411
たくさん兄弟がいて分かりませんよねぇ~

STはエマはやってくれるでしょうv-221


v-22はるぷくさんへ

元気なクーパーの走りを見てもらえるようにがんばりますv-355
ヴィッツは私次第ですなぁ~v-363
レビンは今度は応援なので服従して無かったので・・・
凄い顔見せてやりたかったなぁ~v-411

ST頑張りましょうねv-218


v-22ひびきパパさんへ

有り難う御座います。一緒ですねぇ~3月v-363
心配かけましたがクーパー復活しま~す。
ヴィッツはちょこちょこしているので速く見えるのですよ・・・
テンション高すぎるのも困りもんですよねぇ~v-405
ヴィッツはまだまだバーは完ぺきではないのですよ!心配ですv-393
レビンはお兄ちゃんがいるので中途半端に覚えてるからねぇ~次から毎回喝が入る事でしょうv-411

ST頑張りましょうねv-218
Posted by covile 20090317 :edit
ヴィッツなかなか テンション良いじゃん!
ST楽しみだ~~。
クーパー 間に合って良かったね
でも まだまだ 二日あるので 油断せぬように v-415
レビン ちょっと 落ち込んでる?
ガンバ・・・v-410
Posted by lugha 20090317 :edit
もう少し・・・
STまで、あと3日ですねぇ。。。
全然、実感がないのですが・・・。
クーパーくん、お腹良くなって良かったですね^^
お互い頑張りましょう♪”

もしかしたら、3コートかも・・・。
1・2・3度それぞれのリンクとか・・・!?
当日慌てるので、できれば事前に聞いときたいですよねぇ~。
Posted by かの姉 20090317 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

ヴィッツのテンション凄く良かったよぉ~でも大会ではねぇ・・・
クーパーも足の方もお腹も間に合いましたv-221
レビンは今からビシバシと喝入れられるでしょうv-12

v-279が付いてるよねv-399嫌ね・・・

ST頑張ろうねv-218あの田植出来るような状態は勘弁してほしいね!


v-22かの姉さんへ

ご心配かけました。クーパーは走ってくれる事でしょうv-355

1.2.3度同時は無いでしょうよぉ~
道具が足りないんじゃないかな・・・v-410
でも前もって進行を教えて欲しいものですよねv-363

STで会いましょうね!お互い頑張りましょうv-218
Posted by covile 20090317 :edit
聞いてください。
はる、この時期にきて・・・病院行きでした。
お00んちんからドロッとした血が出て、いろいろ検査(お腹の毛をそられましたv-12)をして、注射もして、「膣炎」かと???
お薬を飲んで経過観察。
20日のST 走っていいか?聞いたら、大丈夫ですが・・・舐めたりするので集中できないかも??って・・・そんな~~v-12v-12v-12

やっぱり、クーパーとおんなじやん!!ねv-237
Posted by はるぷく 20090318 :edit
心配!
v-22はるぷくさんへ

あらぁ~はるちゃん大変だったねv-12
検査で原因が分かって良かったど、毛が無くなってお腹を冷やさない様にね!
ゲーリークーパー2号になるよv-393
はるちゃんなら集中してくれるよ!でも天気がねv-388

クーパーの心配し過ぎたかぁ~v-411
ワンちゃん&ハンドラーの体調管理も大会前は大変ですよね。
Posted by covile 20090318 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top