わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20090314
今日は一般的にはホワイトデー

でもうちは旦那さんの誕生日ですそれと結婚記念日

余り記念日とか関係ない私達ですが、W祝いとなるとやっぱねぇ~


と言う事で、今日は焼き肉屋さんにGO~徒歩で・・・

開けてビックリ改装していて凄く綺麗になってる

最初はビールで乾杯厄もあけ来年のお礼詣りで一段落
今月の忙しい仕事も頑張ってもらわないといけないので、スタミナつけとこうねぇ~

ここの焼き肉屋さんは何と言ってもロースが一番です
他のお肉も凄く美味しいのですが・・・

こんなにきちゃいました~

P1000002.jpg


私はレバ刺しが大好きです。それと塩タン&みの&丸腸・・・


     P1000003.jpg     P1000004.jpg



あぁ~久しぶりに焼肉食べたぁ~満足満足

家に帰って来ると3兄弟のクンクン攻撃の始まり・・・
「どこ行って来たと~何か食べて来たろぉ~」と思っているのでしょう

P1000006.jpg



3月は大会がいっぱいあってアジも忙しいのですが、それより仕事が・・・
この焼肉で体壊さない様に頑張ってね




clap

theme : -

Comment
v-308おめでとぉございまぁ~すッッ!!
そしてそして結婚記念日もおめでとうございますッッ☆ミ
いぃなぁ~焼肉山盛りだぁ!!
よだれ出そ・・・笑
3兄弟・・・すばらしくガン見ですね!!
パパさん何を持ってるのかな??
Posted by MARRON&MOCHA 20090314 :edit
お父さん
お誕生日 おめでとうございます!!
そして、結婚記念日 おめでとうございます!!v-308v-314v-360
なんとも 御めでたい日ですね。
これからも 健康で仲良く楽しく過ごしてください。

焼肉(あそこでしょうか!?)
美味しそうです!!
もりもり食べて、お仕事にアジに頑張ってください。
Posted by はるぷく 20090314 :edit
おめでとう~v-315
これだけ食べられるのは元気な証拠ですね。
良い記念日です。
これからもがんばりましょぅe-461
Posted by T.Tパパ 20090315 :edit
ありがとう!
v-22MARRON&MOCHAさんへ

有り難う御座いま~す。

凄い肉の量でしょ~v-363
しっかり全部残さず食べちゃいましたよ・・・v-398
3兄弟は匂いで興奮していて全然言う事を聞きませんでした。

お父さんの手の中は何も有りませんよv-397


v-22はるぷくさんへ

有り難う御座います。

分かりやすくて良いでしょうぉ~wv-308
健康じゃないと大好きなアジが出来ませんもの・・・

あそこの店ですよ・・・
改装したばっかりだったようで、ドア開けた瞬間店間違ったかな~
と思ったぐらいv-405
まず仕事がどうなるかv-411


v-22T.Tパパさんへ

有り難う御座います。

久しぶりに焼肉食べましたぁ~
それもこんなにいっぱいv-410
3月はスタミナつけとかないと体が持ちませ~ん!

これで仕事もSTも頑張ろうv-91v-411
Posted by covile 20090315 :edit
おめでとうございますv-308
これからもバリバリ稼いでアジリティーを楽しんで下さいね♪

クーパーとヴィッツが喧嘩してもお父さんとお母さんは喧嘩しちゃだめよ!
焼肉うまそう~!
Posted by 梅 20090315 :edit
ありがとう!
v-22梅さんへ

有り難う御座います。

忙しい月と暇な月の差が・・・v-399
これが自営業の悩みですよねぇ~
生活費とアジ代で飛んで行ってしまいますv-89

クーパーとヴィッツが喧嘩すると私達も・・・v-397
焼肉美味しかったぁ~一時良いかなv-411
Posted by covile 20090316 :edit
遅くなりましたか・・・

パパさん お誕生日おめでとう~ v-314 v-424
家と結婚記念日 一週間しか 違わないね (家は21日です)
今年の三月は 色々忙しいね
もりもり 食べて 体力つけて ガンバロ~ v-220

それにしても 美味しそうだ・・・
暇になったら 一緒にね
外観は 変わってないのに 中だけリフォムしたんですね v-410
Posted by lugha 20090316 :edit
ありがとう!
v-22lughaさんへ

有り難う御座います。

誕生日も近いし結婚記念日も近いですねぇ~v-363
本当に今年の3月だけは・・・v-405
旦那が体でも壊そうものなら大変ですものv-410

4月に入ればゆっくりになるので一緒に行きましょうねv-221
ちなみに二階はまだそのままだそうです。
Posted by covile 20090316 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top