わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20090309
先週セキアで開催されたアジリティー競技会に・・・

まぁ~いつもの事ですが前泊宴会風が強く寒かった

[ゲーリー・クーパー]の体調も心配しながらの大会でしたが、クーパーはやってくれました
どこかの大俳優さんこんなことにだしてしまい申し訳ない

AGはとんこつ杯と一緒のAフレからトンネル入り逆・・・失格
JPはCRでしたが何せ山口に続いてボトボト・・・タイム減点

でもJP5席頂きましたぁ~

良くやりました!足も痛かったし、お腹も痛かったのに




ヴィッツのAGはAフレで私が呼んでしまい・・・拒絶とバー落下
JPはバー1本落としたけど完走!
2度への道は長いかぁ~

ヴィッツも何とJP4席頂きましたぁ~




夫婦そろってW入賞です。一年前のアペックスもJP夫婦そろってW入賞でした。
アペックスのJP入賞は2連覇棚からぼた餅状態ですが・・・

P1000836s.jpg


レビンもビギナー1・2に出場

1の方はまだ目が覚めていない様子!クンクン&とぼとぼ・・・拒絶
2の方は初CR良かったねぇ~良く頑張りました




最後の団体戦

「へそで湯がわくIHジャックポット」
1.ヴィッツ 2.クーパー 3.エマちゃん 4.レビン

この衣装は100円ショップで材料買って梅ちゃんと作りました可愛く出来ました




なぁ何と・・・3席です。やったぁ~クーパーはM川先生と走って貰いました!


P1000842s.jpg

「ジャンピングジャック」2席
ガーナ&ビンゴ&カイ&ウリとお父さんたちです

P1000845s.jpg


これが一番楽しかったですねぇ~レビンの出来ないフラットトンネルが
出るとは思わなかったので練習して無かったねぇ~


レビンと一緒に練習していた仲間達も素晴らしい成績でした

ビギナー1 ひびきちゃん4席オードリー3席 

P1000826s.jpg

     
シェル1席

P1000829s.jpg


ビギナー2 ゆずちゃん2席 

P1000832s.jpg
          
シェル2席

P1000833s.jpg



ちょっと寒くて足もとがぬるぬるでしたが雨が降らなくてよかったぁ~

久しぶりのアジ仲間にも会えて凄く楽しい時間でした

20日はSTですねぇ~皆さん頑張りましょうね

clap

theme : -

Comment
クーパー 痛いの我慢して 5席 おめでとう v-314
ヴィッツ 4席 おめでとうv-314
本当!丁度 シュート で バー見えてないね
CRて 書いても わからんやったよ
レビンも 初CRおめでとう v-314
早く良くなって ST 一緒に 行こうね
ガンバレ ・ガンバレ ・ クーパー v-220v-410
Posted by lugha 20090309 :edit
クーパーとヴィッツのW入賞おめでとう~♪
体調不良の中クーパーはよく頑張ったと思います。
いっぱい褒めてあげたいですね。
団体戦の画像もらっていきます。
Posted by 梅 20090309 :edit
クーパー、お腹痛いのによく頑張ったねv-352
おめでとう!!e-280
ビッツ、落ち着いた走りだったね。
おめでとう!!e-280
レビン、初CR 頑張ったね!!
おめでとう!!e-280
3兄弟がみんないい結果を持って帰れて、ほんと良かったね。
芦屋、岡山が楽しみになってきたね。その後も続くかしら??
Posted by はるぷく 20090309 :edit
ごめん、気になりました。
↑の”その後”とは大阪の事です。
高速、1000円だしねv-392
Posted by はるぷく 20090309 :edit
クーパー頑張りましたね。
前泊宴会前祝いが効いたようですね。
3兄弟良い1日でしたね。
でも、飲みすぎ注意です。
Posted by T.Tパパ 20090310 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

有り難う!
クーパーが一番頑張ってましたねぇ~親バカですがv-415
ヴィッツのバーはほんと分からんけど人間が馬鹿正直なもんで・・・v-398

心配して貰って凄く嬉しかったです。
お腹は随分良いようですが足の方がまだ・・・治る事を祈りつつv-421


v-22梅さんへ

有り難う!
クーパーの走りはボトボトでしたが良く最後まで走ってくれましたv-356
最後まで諦めないという事をクーパーから学んだような・・・v-398

ぼかしが入って無い写真もあるよ!

心配してくれて有り難うv-410


v-22はるぷくさんへ

有り難う!
皆それぞれ良く頑張ったと思います。
まだ、大会が続くので早くクーパーが元気になってほしいものですv-390
岡山は行きたかったのだけど旦那の仕事が有るので行けませ~んv-388残念・・・

大阪かぁ~遠いなぁ~1000円は魅力だけどねv-410


v-22T.Tパパさんへ

有り難う!
前泊宴会は今回は早めに切り上げましたよぉ~私の力でv-410
大会はアジばか家族なので良い一日を毎回楽しんでおります。

前泊宴会は止められましぇ~んv-306

Posted by covile 20090310 :edit
おめでとうございます★
やっと、初コメントです(笑)”
セキアお疲れ様でした。

クーパくん、ビッツくん入賞おめでとうございます!!
次はSTですね^^
競技会が続きますが、頑張りましょう♪”
Posted by かの姉 20090310 :edit
コメント有り難う!
v-22かの姉さんへ

いらっしゃいませv-363
お疲れ様でした。

有り難う御座います!
お互い入賞でしたねv-308
かの姉さんの青いのが欲し~いよぉv-413青ロゼットが無いんだ・・・

STも頑張りましょうねv-411v-221
リンクさせて貰っても良いですかv-361
Posted by covile 20090310 :edit
ヨロシクです!!
リンクどうぞです!!
たまぁ~にしか更新してませんが・・・。
私も、リンクさせてもらいます^^
Posted by かの姉 20090310 :edit
ありがとう!
v-22かの姉さんへ

こちらこそ宜しく!
ST会えるの楽しみにしてま~すv-10
Posted by covile 20090311 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top