わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20090308
先週から続いている下痢ピーが治らず、日曜日に開いてる病院を
昨日ガーナの所から教えて貰ったので行って来ました

それと、昨日から歩き方もちょっと変だったので・・・前の右足

受付を済ませ、順番を待っている間に又、ピーを駐車場で・・・

最初に持ってきましたかぁ~と聞かれたけど水ピーなので持っていかなかったので、
丁度良かったぁ~

病院の方が綺麗にして下さいました。有り難う御座いましたすみません


体重を計って貰ったら6.5キロまたちょっと痩せている

弁の中に消化してない物があったので消化させる&粘膜を整える点滴を・・・少し抗生物質もまぜて・・・

足は前右足の肉球が腫れている
これはお腹の方がおさまってから、まだ治らなければ後でとの事・・・

胃が弱っているから併用して薬を飲まない方が良いとの事・・・

いろいろ説明してもらって薬貰って帰って来ました。

帰って来て薬飲ませ、ぐっすり寝ています

今日は運動もダメだし、散歩は近くで少し、夜ごはん抜きです。

食欲はあるのでこれが一番クーパーはつらいでしょう

ご飯は明日から、軟くして少量で分けてあげる事・・・

昨日の大会、本当は具合が悪かったんだな

クーパー早く良く治ろうね!がんばれ・・・


P1000821q.jpg



昨日の大会の結果はゆっくりと書きますので、お楽しみに


clap

theme : -

Comment
あらら~…
昨日はお疲れ様でした☆
クーパー大丈夫ですか~??
昨日も寒かったですものね…
お腹にこたえたのかな…
右足も心配ですね。
早くよくなりますよぉに…
Posted by MARRON&MOCHA 20090308 :edit
クーパー、ゲッソリして見える。
ごはん抜きは辛いけど、早く良くなってね。

昨日は風もあり午前中は寒かったし
心配しながらの参加だったでしょう。
兄弟で表彰式出てたので結果UP楽しみにしてますよ~
Posted by クッキー母 20090308 :edit
クーパー そんなに具合が悪かったのね。元気無かったもんね。
クーパーの父ちゃんが、”ゲーリークーパー”って言ったのが、ツボ過ぎて、一日中 頭の中で”ゲーリー・・・”って・・・。
笑っててごめんね。(反省してます)
早く 良くなってね。
Posted by はるぷく 20090308 :edit
山口遠征や練習などでクーパーは疲れがたまってたのかな?
元気な犬種だけど時々こういうことあるよね。
競技会の日は結構しんどかったんだろうね。
団体戦の時のビデオ見たら元気のなさがわかりました。
しんどくても頑張ったクーパーに拍手です。
表彰台にも上がったしね♪
早くいつもの調子になるといいね。
お大事に・・。
Posted by 梅 20090308 :edit
心配お掛けしてま~す!
v-22MARRON&MOCHAさんへ

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったで~すv-415
先月の山口の大会前~昨日のセキアまで一週間もなかったし・・・
寒い日も続いたのに一人だったからかなぁ~v-395
早く元気な姿見せれるようになると思いま~す。
お父さん&お母さんにも宜しくねv-410


v-22クッキー母さんへ

昨日はお疲れ様でした!
やっぱりきついんでしょうか?ご飯の催促はあったものの
言い聞かせたらあっさり寝てしまいましたv-75v-405

あんな状態でも表彰されたクーパーは偉いv-415
早めにUPしま~すv-221


v-22はるぷくさんへ

昨日はお疲れ様でした!
食欲はあるしバリケンから出せば普通だったんだけどねぇ~v-390
今日も私のブログUPしたの見て
ゲーリー・クーパーが入って無いのでコメントでと言っていた所でしたv-411
早く良くなって欲しいものですv-410


v-22梅さんへ

昨日はお疲れ様でした!
普通元気すぎるだけにちょっと心配ですv-390
昨日は本当にきつかったんだろうね!
でも一応全部走ったんだもんねv-286私も拍手・・・v-424
早くりっぱなv-294が出る事を祈っててねv-410


Posted by covile 20090308 :edit
表彰台って母から聞いていたので
ブログ見て驚きました。
3月は何時もと違うので疲れますよね~!
うちもバテバテです。
ゆっくり休養するのが1番です!
Posted by T.Tパパ 20090308 :edit
セキアヒルズお疲れ様でした。
まさかクーパーの体調がそんな状態とは知らず…
しかし、そんな中5席奪取!v-424実力ですかね!
早く全快する事を祈ってます。
次は、芦屋の大会で会えるの楽しみにしてます。

『クロキリ・パパ』さん、『ゲーリー・クーパー』ですか?上手いんですけど……
クーパー頑張れv-217
Posted by ひびきパパ 20090309 :edit
心配お掛けしてま~す!
v-22T.Tパパさんへ

そうなんですv-405夫婦そろって1年ぶりにW入賞だったんですよv-221
それもセキアで・・・
クーパーは本当に良く頑張りましたv-415
ゆっくりさせてあげないとねv-410

ママさんも心配して頂きありがとうございましたv-421


v-22ひびきパパさんへ

お疲れ様でした!
ひびきちゃんも入賞おめでとうv-424
山口に続いてPRだったのですが、タイム減点です。
早く良くなってくれる事ですよねぇ~ST間に合うかな・・・
また頑張りましょうねv-218

旦那さんは何か言わないと気が済まないみたいですv-411
Posted by covile 20090309 :edit
クーパー 少しは 元気になったか~い!
そんな体で 5席は 涙物です
よく 頑張ったね
早く 良くなって 又 ヴィッツとガウガウやってね
あっ!それはまずいか・・・v-410
Posted by lugha 20090309 :edit
心配お掛けしてま~す!
v-22lughaさんへ

本当にねぇ~v-363
体調が悪いのに良く頑張りました。

クーパーは早く良くなってもらわないとSTが・・・
その後ガウガウは?あっダメまた心配事が増えるv-411
Posted by covile 20090309 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top