わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20090306
昨日いつものように3兄弟はまったりと過ごしていたんですが・・・

クーパーもいつものごとくお父さんをペロペロ

P1000820q.jpg


ヴィッツはTVに夢中


P1000818q.jpg


レビンはカメラのひもで遊んでま~す


P1000814q.jpg


このあとクーパーの肛門がぷっくりとしたままキッチンの勝手口へダッシュ
これはと思い外に出してあげると・・・が・・・凄い下痢ピー

月曜日位からが柔らかいなぁ~とは思っていたのですが

大会から帰ってきてからヴィッツと交代で一人部屋へ・・・

M川先生に聞いたところストレスかお腹がひえて寒かったのではとの事・・・

前は3兄弟くっついて寝てたので温かったんだろうなぁ~

それと一人だからやっぱり淋しいのかなぁ~

今日のあさも下痢ピーだったので、フードを柔らかくしてお茶っぱを入れてあげました。

明日大会なのに・・・大丈夫クーパー

食欲もあるし普通は元気なので大丈夫かな


clap

theme : -

Comment
やっぱり 大会前に なんか 起こりますね
クーパーは 優しいから やっぱり 一人は寂しかったのかもね
明日 ピー じゃ 無いといいけど・・・v-410
Posted by lugha 20090306 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

本当に何か起こります・・・
ヴィッツの方が体も心も強い事が分かりました。
クーパーはナィーブなのねv-410

さっきもピーになりましたv-405
前泊大丈夫かぁ~v-388
Posted by covile 20090306 :edit
およよ~~!!
クーパー、大会前のお約束になてませんか?
もう、出発したかな?
大丈夫だといいけど・・・。
今夜までに元気になってね。
明日、元気な姿が見れるように願ってるよv-421
Posted by はるぷく 20090306 :edit
怪我に体調不良・・・v-394
今日はあったかくしてゆっくり休んで明日は立派なウ○チをしておくれ
Posted by ウリ&ゆず 20090306 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさん

返事遅くなりましたが、まだ治りませんv-12
何ともないと良いのですが・・・v-404
明日病院行きですv-100

v-22ウリ&ゆずさんへ

返事遅くなりました。
まだまだ、りっぱなv-294が出てくれません!
v-100決定ですv-388
Posted by covile 20090307 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top