わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20090305
この前の山口への出発の前の日にピーちゃんママ一家が泊りに来てくれました。
久しぶりにゆっくりお話して夜は宴会
次の日はピーママきつかっただろうなぁ~

いつまでも童顔なよたろう君長旅お疲れ様でしたね~


P1000797q.jpg


たくさん遊べてうれしそう~


P1000796q.jpg


クーパーによく似ているピースクーパーが似ているんだけどねぇ~


P1000793q.jpg


ピーちゃんの娘のコマちゃんコマちゃんも童顔だね~小さい


P1000789q.jpg


クーパーの母!富士子この親子は凄く似ている


P1000800q.jpg


横顔は私でも間違えるぐらい・・・そっくり!抱いていても違和感がない


P1000801q.jpg

どうでしょうか似てるでしょうぉ~生で見る方が似てるんだけど・・・

クーパーに似てるんじゃなく富士子やピーちゃんの方が先輩なんだよねぇ~

JRTは写真撮るのが一苦労じっとしてないもんね・・・




clap

theme : -

Comment
久しぶりで楽しかったようですねv-411
ピーママ、大丈夫だったんじゃない?だって、1位をとるんだから、素晴らしい!!

富士子ちゃん、クーパーと似てるね!
・・・私、JRTの子達 結構 似てる子が多いと思うのですがv-391
Posted by はるぷく 20090305 :edit
よたピーこまちゃん、お久しぶりにご拝見!!でした~(・∀・)
富士子ちゃんとクーパーくん似てますね!!
似てるJRTがいるっていいですね~!!
…MOCHA誰に似てるんだろぉ…汗
Posted by MARRON&MOCHA 20090305 :edit
コメント
v-22はるぷくさんへ

2DAYの宴会は楽しかったですよぉ~
 ホントピーちゃんママはタフ&凄いねぇ~v-218
私の大会はトホホでしたが・・・v-393

富士子&クーパーは凄く似てるんですよぉ~v-415
自分のv-286の犬種は皆さん同じで結構じっくりと見るので違いがわかるのですよぉ~v-411


v-22MARRON&MOCHAさんへ

変って無いでしょう!皆元気でしたよ~v-221
富士子の子はたくさんいるので皆は分かりませんが・・・
もう少しクーパーも白くなってきたらうり二つでしょうv-415
ヴィッツも一緒だけど全然違うもんねv-405
MOCHAちゃんもかくせい遺伝でおじいちゃん&おばあちゃんv-286に似てるかもよ・・・v-411
Posted by covile 20090305 :edit
みんな似てますよ~!
いつも見ている子にわかるけど
JRTがたくさんいると写真を整理する時
焦ります!v-12
Posted by T.Tパパ 20090305 :edit
コメント
v-22T.Tパパさんへ

でも微妙に違うんですよぉ~v-363
はんの入りとかうちみたいに頭が大きいとかまずるが短いとかで・・・v-411
跳んでる姿は角度によって似ている時があるので
パパさんが大変なの分かりますv-405
Posted by covile 20090306 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top