わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20090302
前の日に久しぶりに会う友達が泊まりに来てくれたので宴会

いつもの如く前泊で宴会

2DAY’Sの宴会で寝不足でしたでも、久しぶりに皆とおしゃべり楽しかった

さて、競技会の結果発表で~す

3兄弟で一番良かったクーパー&お父さんからかな・・・

なんと、AG初クリンラン長かったねぇ~頑張りました

テンションが上がらずタイムを気にしてましたが、ギリに近い~でもセーフ

JPもノーミス完走だったのですがテンション上がらずタイム減点

クリンランのクーパーの走りをご覧ください




ヴィッツは又、ダメでした・・・2度にあがれるのかなぁ~

最近練習で同時スタートなので試したかったのですが、下ろすタイミングが悪かった・・・
最初のバーを落としテンション上がらず私がバーを跳ばすときに早く体を開いてしまいバー跳ばず拒絶

JPはテンション低いので行け行けで行こうと思って引っ張っていってたら
バー落とし、思わず私笑って走ってました

レビンもテンション上がらず2本も落としてしまいました
一生懸命頑張っていたのですが・・・

3兄弟今回皆テンションご飯あげとけばよかった・・・今回にかぎってあげて無い
お腹すき過ぎていたのねぇ~ごめんね・・・
団体戦が先だったので進行が遅くなってペースつかめなかった

T.Tパパさんから良い写真頂きました

クーパー


DSC00171y.jpg


ヴィッツ


DSC00244y.jpg


レビン


DSC09913y.jpg


クーパー&レビン親子は2度の高さ余裕で跳べるよぉ~たかぁ~
それに比べヴィッツはひくぅ~

なんだかんだ言っても次の大会は今週の土曜日

天気があやしいので嫌だなぁ~が良いな~

3兄弟テンションあげて頑張ろうね私も足引っ張らない様に頑張りま~す







clap

theme : -

Comment
クーパーおめでとう
クーパーおめでとう~
やり遂げましたね!!
毎週のようにある競技会は、クーパーやヴィッツの為にあるのですv-315
頑張ろうね~

ご飯の件、抜いたら絶対走れない風太。
朝8時過ぎに食べるのですが、1度の段階で、一走目はまあ走っても2走目(昼前ごろだよね)はダメでした。
昨日は団体戦でいつもより進行が遅れてるもんね。ちょっと酷だったかもね。
JRT全員かどうか分からないけど・・・風太の場合、日頃から異常な食事時の興奮見ると逆効果です。

天気どうかね~
昨日ぐらいならいいんだけど
Posted by クッキー母 20090302 :edit
クーパー&お父さん、お初クリアランおめでとう~!
朝ご飯食べてなかったから力が出なかったみたいだね。
うちのヴィヴィとエマも少しは食べさせないと力がでないからわかるよ。
土曜日も頑張ろうね~!
Posted by 梅 20090302 :edit
クーパー&パパさん
CRおめでとうございます。
このままの流れでアペックス、STと続いたら良いですね。

そういえば、動画再生良くなってますよ。
Posted by ウリ&ゆず 20090302 :edit
クーパー&お父さん おめでとう!!「いったぁ~~!!」の声、そうです、みんな 同じ声あげてました。ほんと 良かったですv-314
ヴィッツは惜しかったね。だけど3月は大会がいっぱい!!神様からの贈り物と思ってます。
チャンスがいっぱいだものね。
がんばろうv-217
Posted by はるぷく 20090303 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

有り難う御座いま~す。

本当に毎週と言うくらい3月は大会ですよねv-363

ビギナー&一度だから普通競技開始が早いから今回は食べさせなかったんだけど、
裏目に出ちゃいました・・・v-399
いつもどうりがいいかなv-371

天気は曇りになっているけど前の日が雨だからびしょびしょかなぁ~嫌だなぁ~

セキアも頑張りましょうねv-221


v-22梅さんへ

有り難う御座いま~す。

ヴィッツはクーパーからぬかれるかもね・・・ほんとはクーパーが先に
上がらないといけないんだけどv-410

セキアの団体戦も頑張ろうねv-221


v-22ウリ&ゆずさんへ

有り難う御座いま~す。

その流れが一番なんですけどねv-363

やっぱり壁紙が重たかったんでしょうね・・・ガーナの所に確認して貰いましたv-411

セキアは前泊ですか?頑張りましょうねv-221


v-22はるぷくさんへ

有り難う御座いま~す。

私もビデオ撮りながら声が・・・それとうるうるしちゃいましたv-407
ヴィッツはいつでしょうかねぇ~v-410

セキアも頑張りましょうねv-221
Posted by covile 20090303 :edit
クーパー&お父さん おめでとうv-424
本当!良かったねv-290
今年は 出だしから いい結果じゃん
後 トン・トン と行けるよ
ヴィッツ は お腹すいてたね
今度は 万全で 走ってねv-410
Posted by lugha 20090303 :edit
クリアランおめでとうございます~☆
動画見てたら生で見たくなりました~( *´艸`)
次も頑張ってくださ~ぃ!!
この調子だぁ~☆☆☆
Posted by MARRON&MOCHA 20090303 :edit
クーパーCRおめでとうございます!
良い調子のときに大会続きですから、
この勢いでとんとんっといけそうですね~~

Posted by ひろの 20090303 :edit
コメント有り難う!
v-22MARRON&MOCHAさんへ

有り難う御座います。

土曜日は熊本のセキアでたいかいですよv-363
大会~大会まで一週間もありません!こんなのは初めてですv-405
2DAY’Sは有りますが・・・
頑張ってきます。良い報告ができるようにv-221


v-22ひろのさんへ

有り難う御座います。

良い調子でポンと勢いずいてくれるといいのですが・・・v-355v-410
次はセキアだぁ~
お互い頑張りましょうねv-221
Posted by covile 20090303 :edit
お疲れ様でした。
朝会った時宴会疲れの顔でしたよ~!
パパ&クーパーCRおめでとうv-315
動画も完璧でした。
セキアもこの調子で頑張って下さいv-221
Posted by T.Tパパ 20090303 :edit
Re: Re: コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

有り難う御座います。

この調子でクーパーも行ってくれることを私も願ってますv-421
3兄弟はお腹がすくとダメみたいです。
やっぱりいつものようにが良いみたいねぇ~
今度はお腹いっぱいで又テンション低かったりしてぇ~v-411
 
 名前入れるの忘れて書き直したら順番が後になっちゃったv-405
 ごめんねv-421
 
Posted by covile 20090303 :edit
コメント有り難う!
v-221v-22T.Tパパさんへ

お疲れ様でした!

その前の日も宴会だったので2日続けてで寝不足でしたv-399
クーパーも続いてCRしてくれる事でしょうぉ~
皆から動画がおかしいとの指摘が・・・
また前のに変えました。
T.Tママさんセキアも頑張りましょうね
Posted by covile 20090303 :edit
遠征お疲れ様でした。やはり前日は宴でしたか!楽しそうで何よりです。
クーパー&パパさんCRおめでとうございます。JP王は、2009年出だし好調ですねv-218
「CRやらPR、何のこっちゃい?」と思ってたんですけど、解りましたv-426アジ語覚える事がまだまだ山積みです。
セキアヒルズ、天気イイといいんですが・・・CR目指して頑張ります。
Posted by ひびきパパ 20090304 :edit
コメント有り難う!
v-22ひびきパパさんへ

前々日から宴会続きでしたv-275
かなり寝不足だったのですが競技が始まると元気になるんですv-221
JP王はもうそろそろAG王になってもらわないと・・・
アジ語私も全然ですよぉ~v-393

セキア雨が降らなければいいですけどね~
お互いCR目指しましょうねv-411v-218
Posted by covile 20090304 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top