わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20090225
    ヴィッツ4歳のお誕生日


ヴィッツおめでとうそれほど病気も怪我もしなく育ってくれてありがとう
最近怪我はしたけどねぇ・・・


お母さんがケーキ作りましたよお芋さんケーキで~す。中身はフードだけどね


P1000780.jpg


男の勲章が入った4歳のヴィッツで~す


P1000782v.jpg


クーパー&レビンと3で食べようね

ヴィッツはPCでの画面だけで即決めたよねぇ~
まんまるちゃんでお耳が小さくJRTには見えなかったヴィッツ・・・

ヴィッツの幼少期の写真で~す❤

ヴィッツと初対面です。目も開いて無いけど、こんなに小さかったんだね

幼少期クーパーヴィッツ 009


来る前に学校で抱かせて貰ったけど、耳小さいねぇ~が第一声


P1000048v.jpg

初めて我が家に来た時!飛行機だぁ~ 


P1000054v.jpg


クーパーが喜んでいたよいっつもくっついていてくれたんだよ


P1000064v.jpg P1000060v.jpg


まだお腹がぶっくりでピンクだね!クーパーの練習の時いつもこうやっていたよ


ヴィッツ 008v


初めてお外でクーパーと遊んで貰ったね!まだコロコロしてる


     ヴィッツ 035v     ヴィッツ 036v


クーパーお兄ちゃんと一緒の部屋で寝れるようになったね・・・


ヴィッツ 053v



小さい時は何一つ手がかからなかった分、遅咲きヴィッツは今反抗期かな・・・

ヴィッツだけお兄ちゃん&弟がいるんだから仲良くしようね

お母さんとアジも楽しく頑張ろうね



clap

theme : -

Comment
v-308おめでとう~v-315
嬉しいね~元気に育ってくれて
あんなに小さかったのに元気良過ぎ!
これから3兄弟仲良くして
アジも頑張って下さい!v-291
Posted by T.Tパパ 20090226 :edit
ヴィッツお誕生日おめでと~!!
今ももちろんかわぃぃけど
小さいころ本当にかわぃぃ!!
クーパーもレビンもだけど
本当に愛されて育ったんだね☆
これからも3兄弟で頑張ってね☆
ヴィッツにとって4歳の1年がまたステキな年になりますように…
Posted by MARRON&MOCHA 20090226 :edit
ヴィッツお誕生日おめでとう~~v-314v-424
美味しそうなケーキが 出来ましたね
三兄弟も 満足・満腹でしょうv-398

本当!耳ちっちゃいv-405
お腹出して 座ってた 姿思い出しますね
男の勲章・・・痛々しい
三兄弟 仲良く アジ頑張ってねv-410

お芋さん 美味しそうに 食べてました 有難うv-421
Posted by lugha 20090226 :edit
お誕生日おめでとう~

v-274ケーキ上手に出来てるよ。
りんごも周りにたくさんあっておいしそう。

パピー写真可愛いね~。
もう大人のヴィッツを実感します。
最後の写真、サイズだけ一回り小さくて
おこちゃまヴィッツに思わず笑顔になりました
Posted by クッキー母 20090226 :edit
ヴィッツ お誕生日おめでとうv-300v-315v-360
ころころヴィッツのイメージは今も変わらないね。
男の勲章なんか付けなくていいよ!りっぱな男の子なんだからv-91 ね。

Posted by はるぷく 20090226 :edit
ヴィッツ兄ちゃん誕生日おめでと~!!手作りケーキ美味しそうだね!
今年もクーパー兄ちゃんとレビンと仲良くね(^O^)/
僕は♂No,1の座を守ります(b^-゜)

体の大きな弟より☆
Posted by 写楽 20090226 :edit
おめでとう!
ヴィッツ4歳おめでとう。
がっちりした体になって喧嘩も強くなったね。
またクーパーと仲良しに戻ってね。

美味しそうなケーキです♪
私にもおくれ~~v-411
Posted by 梅 20090226 :edit
お祝い有難うございま~す!
v-22T.Tパパさんへ

有り難う御座います。

ヴィッツも可愛い時期があったんですよぉ~今も可愛いけどv-10
今ヴィッツが一番元気な時期なんでしょうねv-218
トイレタイムで外の時は前と変わらず仲良しなんですけどね・・・
3月の大会頑張りま~す!お母さんが・・・


v-22MARRON&MOCHAさんへ

有り難う御座います。

小さい時の耳は本当に小さいでしょうv-405
私は3兄弟を誰よりも愛してま~すv-415親バカですけど・・・
わんぱく3兄弟のわんぱくが取れれば良いんでしょうがねぇ~
3兄弟は永遠に不滅で~すv-411


v-22lughaさんへ

有り難う御座います。

凄い食い付きが良かったですよぉ~v-218
食べる前には「お手、おかわり、チンチン」はいつもの如くさせましたけど・・・
あの、お腹出してじっとしてるヴィッツがもう一度抱きたい~今もじっとしてるけど・・・

男の勲章白い部分なのでちょっと目立ちますよねv-388つばつけてあげたので
すぐ直ると思いますv-221
お芋さん1つで足りなかったんじゃv-411


v-22クッキー母さんへ

有り難う御座います。

お芋は凄い好きなので気に入ってくれたみたいですv-274
周りのリンゴは寝る前ようにとって先ほどあげました。3兄弟v-75

おこちゃまヴィッツのお顔は今よりスマートでしょう・・・
お耳も少し大きく見えるしv-411


v-22はるぷくさんへ

有り難う御座います。

初めてJRTを抱いたのがヴィッツじゃなかったっけ?
ころころヴィッツはホント変わりませんねぇ~v-16痩せても見た目は変わりませんv-415

これ以上男の勲章つけたらモデルの依頼がこなくなるぅ~無いけどv-411


v-22写楽さんへ

有り難う御座います。

写楽もおめでとうv-314
写楽も来年は一緒にしょうかねぇ~v-384
仲良くなるように頑張りま~すv-221ヴィッツはもうNO1かなぁ~と思ってるかも・・・
写楽も皆と仲良くねv-410

骨太でチビなお兄さんよりv-411








Posted by covile 20090227 :edit
お祝い有難うございま~す!
v-22梅さんへ

有り難う御座います。

がっちり骨太ヴィッツが出来上がりましたv-218
今回お外での喧嘩だったのでトイレタイムが心配してましたが
前みたいに3兄弟は出来るようになりましたよ!

お芋ケーキ中身はフードですけど、それでよければいつでも作ってあげますよぉ~v-411
Posted by covile 20090227 :edit
遅くなりましたが
v-314ヴィッツ Happy Birthdayv-315
3兄弟っていうかクーパーとヴィッツの関係って?たまに勲章つくってますよね。
4歳になったヴィッツは3兄弟でどんなハプニングをおこしてくれるのかなv-411
Posted by ウリ&ゆず 20090227 :edit
お祝い有難うございま~す!
v-22ウリ&ゆずさんへ

有り難う御座います。

クーパーが優しすぎるので、ヴィッツが強くなっているんですよぉ~
それと真ん中で板挟みでストレスかも・・・v-388

4歳のヴィッツは何か嬉しい事をやらかしてしまう事を祈ってますが・・・v-411
Posted by covile 20090228 :edit
お誕生日おめでとうございます~~☆
って、パピーヴィッツが激かわいいです♪
兄弟愛の画像もほほえましい~~。
激しいけんかが嘘のようです(笑)

明日、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ひろの 20090228 :edit
お祝い有難うございま~す!
v-22ひろのさんへ

有り難う御座います。
あんなに可愛がってくれたお兄ちゃんなのにねぇ~
半年違いだし下が出来たからかな~と思いますv-388
仲良くしてくれるのを望みますが・・・
何もない時は仲良しなんですがねv-411
Posted by covile 20090301 :edit
ヴィッツ 誕生日おめでとうv-315
小さい時のポッチャリとは、打って変って今は男の勲章も着々と増えて、筋肉モリモリv-91まるで格闘犬ですね!
K-Wanv-286優勝できますよv-218
Posted by ひびきパパ 20090302 :edit
お祝い有難うございま~す!
v-22ひびきパパさんへ

お祝い有難うございます。

男の勲章はこれ以上増えて欲しくないんですけどねぇ~
その元気をアジの方に向けて下さいよ・・・という気持ちv-410

K-v-286はどうでしょうかぁ~火がつくと今は怖いかもv-41アペックスで会えるの楽しみにしてま~すv-411v-221
Posted by covile 20090302 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top