わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20090224
今日またクーパー&ヴィッツの格闘が・・・

まだお父さんがいたので二人で引き離したのですが、クーパー&ヴィッツ共負傷

又、男の勲章の傷が・・・こっぱげになるぅ~

ヴィッツ&レビンはバリケンへ

クーパーはしきりに自分をなめなめ・・・

P1000770.jpg


夕方お父さんが帰って来たので散歩へ行こうとしたら
クーパー&ヴィッツの背中の毛が立っているということもあってヴィッツの引っ越しです

レビンの食事部屋をヴィッツのお部屋に


P1000773.jpg


レビンは遊び相手のヴィッツが一緒じゃないので落ち着かない様子
あなたはあんな喧嘩はしないことです



P1000775.jpg


ご飯を食べてヴィッツも最初は落ち着かない様子だったのですがぐっすり

ヴィッツはクーパー&レビンの板挟みになってちょっとストレスだったかなぁ~

3兄弟よ仲良くして下さいよぉ~



clap

theme : -

Comment
お久しぶりです~
最後の写真の板ばさみでどうしよぉって顔してるレビンちゃんがかわいくてホロリと来ちゃいました☆
喧嘩すると引き離す時って大変なんですね…
マロモカは喧嘩しないけどじゃれすぎてこの間笑える事件が起きました!!
一緒に仲良しこよししすぎてMOCHA坊が赤チンになっちゃって…治らなくなってしまって…
2日間ず~っと赤チンがぺろ~んって出たまま…
おしっこも定まらず、おしっこシートからはみ出す始末…
我が家にはマロモカパパしか男がいないので「パパ治してよ~」って家族みんなで協力依頼しパパが手で一生懸命してくれたのですが治らず…
結局動物病院に電話しました…
そしたら笑われて『石鹸水をつけながら戻してあげてください笑』って言われました。
飼い主とっても恥ずかしい瞬間だったです~笑

話がずれちゃいましたが、
3兄弟仲良く寝てる姿大好きです!!
早く仲直りできますように~☆
Posted by MARRON&MOCHA 20090224 :edit
喧嘩・・・・なんか競技会が近づくと勃発?
怪我がないこと祈るよ!

しかし、レヴィン坊~落ち着かないよね。

はやく3兄弟のひっつき寝姿が見たいe-266
Posted by クッキー母 20090224 :edit
すごい喧嘩だったんでしょうねv-12 激しさが目に浮かぶわ!
怪我は大丈夫かな?
大会前にそんな事してる場合じゃないのにね。

レビンの食事部屋の枠の噛み傷、すごいねぇ~!
JRTって噛む力もすごいねv-286

早く、仲直りしてねぇ~v-392
Posted by はるぷく 20090225 :edit
コメント有り難う!
v-22MARRON&MOCHAさんへ

お久しぶりで~す!
レビンは朝ヴィッツと編みごしに遊んで貰ってました。
マロンちゃんとモカちゃんは喧嘩という言葉は出てこないでしょうv-415
モカちゃん赤チン治って良かったねぇ~
ちょっと笑ってしまいましたけど・・・v-411
今日トイレタイムに3兄弟出したのですが、ヴィッツが背中の毛を少したて
警戒しているようでしたv-388
早く元の様に戻したいのですが、3月は大会が多いのでしばらくはこのままかなv-390

v-22クッキー母さんへ

本当にこのv-286達はねぇ~
90%以上の確率の様な・・・
クーパーが足を気にしているし少し元気がないので痛み止めを貰って来ました。

レビンも何か違うという事が分かっているみたいで良い子ですv-410
一時はこのままかなぁ~ずっとだったりして・・・v-390

v-22はるぷくさんへ

今までで一番かなぁ~v-405
本当にうちは大会前は一悶着ありますね・・・困ったもんです。

レビンの歯型模様みたいに綺麗に並んでいるでしょうv-363
ご飯の順番が最後なのでその間に毎日少しずつ彫った見たい!芸術家になるかぁ~?
早く仲直りして貰いたいものだv-415
Posted by covile 20090225 :edit
また 大会前に 派手にやっちゃったねv-41
走りに 影響ない?無いといいけど
次男は つらいんだろうねv-390

団子3兄弟の姿が 早くUPされますように・・・v-410
Posted by lugha 20090225 :edit
ゲージがなんか凄いことになってますね。
大事な時期に大丈夫ですか?
その元気山口で出してくれれば良かったのにね。
レビンは落ち着かないよね~!v-12
Posted by T.Tパパ 20090225 :edit
ここのところひどかったですもんね~
クーパーとヴィッツ傷は大丈夫でしたか?
やっぱり引き離しておいた方がいいと思います。
クーパーとヴィッツだけの時は良かったんだろうけど、レビンが加わりヴィッツの気持ちも変化しているのでしょうか?


Posted by 梅 20090225 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

本当に困ったもんです!
いっつも大会前だもんねぇ~v-12
クーパーは繊細なので大会はどうでしょね!

ヴィッツはストレスがたまっているのでしょう。
団子三兄弟に戻れるかな・・・v-388

v-22T.Tパパさんへ

うちにはレビンという彫刻家がいますからぁ~
きちんと均等でしょv-221
クーパーが優しすぎるから駄目なんですけどね・・・

レビンはヴィッツがいないのでクーパーへのチョッカイが減ってますv-410

v-22梅ちゃんへ

今年に入ってからがちょくちょくあったもね!梅ちゃんの目の前でも・・・
梅ちゃんは絶対そう言うと思ってましたv-411

レビンを怒ったらクーパーからヴィッツが怒られるし、クーパーと喧嘩したら私から怒られる
しヴィッツは板挟みなんだろうねv-395
サークル越しには全然喧嘩はないし、
お互い寂しそうではありますが・・・v-390
Posted by covile 20090226 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top