わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20090222
今日からずっとが付いていたので昨日は夕方からアジ練に行って来ました

この前のとんこつぶりに走るのでヴィッツはテンションが良いし跳び方がいつもより軽やか
とんこつの砂場で走ったのが良かったのかなぁ~砂場より走りやすかったかぁ~

最初のコース途中までは何とかだったのですが、ドックウォークおり黒トンネルなのに
トラップになっているトンネルにドポ~ン

完全に私のミス・・・「トンネル」と指示出すのが早い・・・黒トンネル見えてないのに
黒トンネルを出てバー3本でしたがその後も私、間に合わず~ちょっとテンション良すぎ・・・





クーパーもテンション良かったのですが集中が切れるのが・・・

次のコースはクーパー&お父さん完璧な走りですね
これ位のテンションを大会でも期待してま~す。





ヴィッツはというか私はAフレ&黒トンネルのトラップで、最初の黒トンネルは良かったのですが
Aフレが・・・あぁ~
トンネルからのフロントも・・・ぁぁ~


レビンもテンションがいつもより良く、送り、右指示にも良く反応してたね・・・
相変わらずトンネルはいる時、跳んで入る後姿可愛い~






お父さんは仕事だし雨が降っているので、3兄弟は
雨の日は良い子です。散歩の時間になってくれないかな~


P1000762.jpg


3月は大会続きなのでハードになりそうですねぇ~




clap

theme : -

Comment
週刊天気予報見ると、ずっと雨
昨日練習できたなら良かったね
風太、今日の雨で練習は寒さと
カイカイがでそうで出かけず
ちょっと失敗かも・・・

あと一週間、天気が持ち直すの祈るのみです
Posted by クッキー母 20090222 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

私も昨日逃せばv-279ばっかりだったので旦那の仕事終わって行って来ました。
風太くんはカイカイがあるからやっぱり心配ですよね!寒いしね~
v-279は金曜までは続くみたいなので
土・日と晴れマークがつくと本当に良いのですが・・・v-421

テルテル坊主、皆でつるしましょうかねぇ~v-410
Posted by covile 20090222 :edit
山口に向けての最後の練習だったのかなぁ?
今(23日14:27)陽が射してるけど、ず~とv-279マークだもんね。

折角の動画が、コマ送りのようになって スムーズに見れませんでした。
またまた、私の操作ミスでしょう。
なしてぇ~??!!
Posted by はるぷく 20090223 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

一応最後かなぁ~と思っていますが・・・
水曜日雨じゃ無かったらピーママが来るので少しするかもv-410

何ででしょうね!今度のSDカード少し安いの使ったからかな・・・v-405
Posted by covile 20090223 :edit
お天気がいい日に 練習出来てよかったね
私は・・・不安です どうなる事やら
まぁ どうにかなるでしょう
山口大会 頑張ろうねv-410
Posted by lugha 20090224 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

私もまだまだ不安要素が・・・
まぁ私達は、いつもどうにかなるさだからねv-355
日曜日は天気が回復する見たいだから良かったねぇ~あぁ!ガーナは・・・
頑張りましょうねv-410v-221
Posted by covile 20090224 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top