わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20090220
17日お昼過ぎにココアちゃんがお星様になりました


連絡貰った時は信じられない気持で呆然とメールを何度も読み返す自分が・・・

とんこつ杯の時に会ってお菓子を食べてくれたココアのぬくもりが・・・

昨日お葬式に行って来ましたが、まだ信じられない気持でいっぱいです。

私の持っている写真で一番好きな可愛いココアの写真です。


大会にて・・・・

   P1000181ココア1


去年OPDESにて・・・


   P1020775ココア


大好きだったアジ! 元気に走っているココア・・・


     P1020778ココア     P1020201ココア



6歳8か月とまだまだ早かったけど優しいお父さん、お母さんと暮らし愛され
幸せな一生だったと思います。

お父さん、お母さん、りりちゃん、ナイス、猫ちゃんを見守っていてあげてね。

ケンケンといっぱい走りまわって遊んでね。

ココアの愛くるしい目、皆のお手本で素晴らしい服従・・・

いつまでもココアの事忘れないよ・・・ありがとう



言葉たりずですけど胸が張り裂けそうです。すみません。






clap

theme : -

Comment
えっ
あのココアちゃんが・・・びっくりです。
11月徳島で服従すごくがんばっていて
凄いな~と思ってたし、長崎やとんこつも来てたよね
まだ若いココアちゃんだけにショックです。

私もココアちゃんから「服従」元気をもらってたので「ありがとう」
Posted by クッキー母 20090220 :edit
いつも元気に走ったり
みんなに服従を見せてくれたり
早すぎですよね。
回復してくれると思っていたのに
辛すぎますね。
Posted by T.Tパパ 20090220 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

私も凄いショックで今でも信じられない気持です。
本当に服従は素晴らしかったので・・・
皆の心の中にはいつまでも
ココアちゃんがいてくれるでしょうね。

v-22T.Tパパさんへ

私もとんこつの時のぬくもりが・・・
誰もが元気になる事を信じていたのに!
でもお父さん&お母さんに凄く愛されていたので
ココアちゃんは幸せだったと思います。
Posted by covile 20090221 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top