わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20080708
今日、旦那がよしずを買って来てくれました。
でも、まだ足りないので明日の完成かな?
まだまだ、クーラーは入れませんぞ~エコ・エコ

夏時間になったお散歩!最初は催促してたけど「暑いぞ」と言うと
前みたいに激しく催促はしなくなった。偉いぞ・・・
なるべくアスファルトでの散歩はやめ、公園で遊んでます。
公園に着くなり、クーパーとレビンは、台の練習場所へ
その下に穴を掘り休憩・・・上には上がろうとしないこうゆう所は親子だ~


001-1002-1








ヴィッツは少し練習!大変良く出来ました003-1









帰りに皆が好きなエルちゃんに挨拶エルちゃんは足が長いので皆に(頭によしよし)してくれます。年下なんだけど
最近きずいたのですが体の横にマークがあるのです。可愛い!
クーパーにお腹見せて遊んでます。レビンとは遊ばなかったくせに!ねぇ~レビン

004-1









帰って来て、呼吸が落ち着いてご飯を食べ
今までは、ご飯食べて二時間したらごそごそ起きてトイレタイムだったのですが
夏時間になったらぐすりです。途中レビンだけ起きて二人を起こそうと頑張っているのですが、残念おきませ~ん。
サークルからクーパーの足が!いつもの事ですが・・・


008-1







clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top