わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20090217
お父さんがパウズを貰って来ました

そのお店は白木原にある「太平閣」というお店のものです。
いつも通っている時に気になっていた所でした・・・
結構有名なお店なんだって・・・知ってる人も多いかなぁ~

包子を少し濡らしてビニール袋に入れてチンするだけになっているので簡単日持ちもするので

お父さんは食べた事あったみたいですが私は初めて!
凄く美味しく頂きました皮がモチモチで中の具はあっさり系・・・

P1000732.jpg


一つ美味しい物を見つけたぁ~という気持ち
今度は自分で買いに行こう

3兄弟はとんこつで疲れているかなぁ~と思っていたのですが意外と元気
今回はお父さんが足が痛~いと言ってます私はそこまで・・・

ヴィッツがお父さんの方に居るのでクーパーは私の方へ・・・

写真撮る前は台に顎乗せて寝ていました目が開いてませんよぉ~

P1000746.jpg


レビンはいつも私のそばかうろうろ!クーパーが気になってますね耳立ってますよ!


P1000747.jpg

レビンは目線







clap

theme : -

Comment
太平閣の肉まんですね!
美味しいよね。
寒い冬には格別だねv-16v-16v-16

ヴィッツはいつもママのとこかと思った。めずらしいね。
クーパーのちょっと不安げなお顔と耳!あ~!いじらしいなぁ~v-344
Posted by はるぷく 20090217 :edit
私の大好物よ~♪
私は肉まんはほとんど太平閣のしか食べないんですよ。
明石にいた時も宅配でお取り寄せしてましたからね。
天神岩田屋でも売ってるよ。
最近買いに行こうと考えてはいるものの行けないでいます。
食べたいーー!!
Posted by 梅 20090217 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

やっぱり知ってましたかぁ~白木原だもんね・・・v-254
お土産とかに良いよね!

ヴィッツは最近おやつにつられてお父さんの方にも行くようになりましたv-411
クーパーは優しいので怒りませんv-415
Posted by covile 20090217 :edit
コメント有り難う!
v-22梅さんへ

梅ちゃんも知ってましたかぁ~v-411
TVとかで見た事あってて食べたいな~とは
思っていたのですが・・・
岩田屋と宅配は中の紙に書いてありました!
やっぱり有名だったんだv-405
Posted by covile 20090218 :edit
肉まんいいですね。
寒いときには本当に良いですね。
コンビニに行くと買ってしまいます。
ヴィッツの眠そうな顔が素敵です。
素直に寝れば良いのにね!
Posted by T.Tパパ 20090218 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

肉まんほんと寒い時には良いですよねぇ~v-218
ここのは美味しかったですよ!一度食べてみて・・・
ヴィッツはカメラ向ける前までは顎乗せて熟睡してましたよv-75
眠たそうだったのでv-378食べさせて寝かしてあげましたv-411
Posted by covile 20090218 :edit
私も ここの食べたいと思ってました
いつも 通るだけで 買った事が 無いんです
美味しそうだから 今度 買いに行こう~!

クーパー 耳アンテナ 立ってるねv-410
Posted by lugha 20090218 :edit
ここのおいし~ですよね!
我が家からすぐですよ!
21日に鳥栖で有名なおいしいパン屋さんが若草にもオープンしますよ。
ご存じだったかな?
私も早速いってみようと思います♪
Posted by くっきーママ 20090218 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

私と同じだねぇ~v-411気になるんだけどね・・・
美味しかったからおすすめです。

クーパーはお父さんと何か話してると思っているのでしょうv-363
優しいけどちょっとやきもち焼いてるかな・・・v-410

v-22くっきーママさんへ

やっぱり有名なんですねv-363
くっきーママさんは知ってると思いました。
若草のパン屋さんblog UPしてくださいね!名前も・・・[絵文字:v-421
]楽しみにしてま~すv-218
結構グルメですねぇ~v-411
Posted by covile 20090218 :edit
名前は石窯パン工房クリーブラッツです!
生協の近くですよ!
きっと21日は人でいっぱいだろうな~・・・
Posted by くっきーママ 20090219 :edit
ありがとう!
v-22くっきーママさんへ

教えてくれてありがとう!

たぶん私が買いに行って感想述べる時は
くっきーママさんは何回も食べてるかも・・・v-366
私は落ち着いたころに行く方だからv-411
Posted by covile 20090219 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top