わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20090216
いつもの馬術場でとんこつ杯が行われました

DS小野&ジャック ポットの出場者を紹介しま~す

はる&ふくちゃんナイス

P1000740t.jpg      P1000744t.jpg

T.Tひびき
P1000741t.jpg     P1000736t.jpg

モカちゃんはやと

P1000745t.jpg     P1000743t.jpg

とんこつ杯デビューのシェル
P1000742t.jpg

土が入れてあるので凄く足が重たかったです!人は必至に皆走ってましたよ~
達もこんな所でバーの練習したらいいでしょうね・・・筋肉がついてぇ~

レビンはオープン&AG1ノービスに出場
オープンはバーも落とさず順調に行っていたのですが最後のバー落とし
その前のタイヤ右指示で入らず・・・

AG1はテンション低いしスラの金具をぱくっとしてました!でも良く頑張りました




クーパー&ヴィッツはAG2に出場続けて撮ってます~
クーパーのJP2トンネルから凄いテンションが上がって来ました
でもその前に失格・・・

ヴィッツはそんなにテンションは良くなかったのですがなかなか良い走りでした
でも最後のバーが・・・落下おし~い




AG2もクーパー失格・・・集中全然なし・・・お父さん気絶してましたよ~

ヴィッツは凄い良かったのですが私がコース間違い・・・あぁ~
一番やってはいけない事をでも練習の成果が少し




最後はもぐらーず!
「おとぼけ倶楽部」のナイス&T.T&はやと&シェル




飛び入りで参加が決まった「ケセラセラ」はるちゃん&モカちゃん&クーパー&ヴィッツ





T.Tパパさんから送って頂きました有り難う

ふかふかの土の上を3兄弟は一生懸命かけていました
この前の海でのボール投げはためになっていたかなぁ~

DSC08999t.jpg

DSC09016t.jpg

DSC08645t.jpg


私はAG3の検分をさせて貰ったのですが走りたかったな~
どのコースも凄く面白いいいコースでした。良い勉強になりました

楽しい一日でした。皆さんお疲れ様でした

帰って3兄弟にご飯をやり、私達は近くの焼鳥屋へ・・・もちろん徒歩で





clap

theme : -

Comment
お疲れ様でした!
土ふかふか見たいですね
ワン達の 足埋まってるもん 筋肉付いたかな?
パパ・ママが 付いたかもね
ヴィッツ バーもったいない・・・
ママさん やらかしたねぇ~~
私も良くやるので・・・気持ち分かりますv-410
Posted by lugha 20090216 :edit
お疲れ様でした
ヴィッツ、JP惜しいね~
出口でライン作ってる
母は、出口はぶつかりそうであまり動きたくないのが本音。
だから、とてもこんなに動けません!
クーパーもヴィッツもスピードがあって良かったよ。
前日の砂場でのダッシュが効いてそうだよv-29
また、寒くなりそうだけど練習頑張ろう
Posted by クッキー母 20090216 :edit
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
パパはトンネル前で回転する新しいハンドリングを披露してましたね。
会場大ウケでした。
写真が撮れなかったのが残念です!
Posted by T.Tパパ 20090216 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

ガーナ&お母さんの走りも見たかったよ~
いいコースだったので面白かったですよ!
ふかふか土は検分で疲れるぐらいだから・・・v-388
でも結構走れましたよv-29
AG2は久々がっくりでした!ヴィッツの走りが良かっただけに・・・
最近体は疲れなくなって来たので頭の方を
鍛えねばv-411

v-22クッキ母さんへ

お疲れ様でした!
JPおしいでしょうぉ~
母さん良く分かって下さいました!ライン作ったつもりだったんですけど・・・あぁ~v-399
しかし深かったですね~土
3兄弟もう少し前進欲があったら人間も動かなくていいのにv-29
明日が寒そう!2週間後なので体調整えて
おきましょうねv-410

v-22T.Tパパさんへ

お疲れ様でした!
楽しかったですねぇ~v-410
大会前ではありますが良いコースでの練習だったので勉強になりました。
旦那開発の新しいハンドリングみたいですよぉ~
v-286びっくりして離れないv-411
生T.Tの走り2週間後楽しみにしてま~すv-221

Posted by covile 20090216 :edit
お疲れ様でした。
ハンドラーには大変な足場でしたが、凄く楽しく走れました。こういう所を毎日走れる環境があればムキムキ・ジャックv-91完成しそうですね!
ママさんでもコース間違うんですね。ビデオ撮りながら「違~~ぁう」と心で叫んでましたv-393
パパさんの新技しかと撮れてましたね!これまた、ビデオ撮ってたので心で笑ってましたv-411
次はセキアで会えるのを楽しみにしてます。
Posted by ひびきパパ 20090216 :edit
お疲れ様でした!!
ヴィッツの最後の1本には 手をたたきながら
腰がくだけましたv-394

さすがジャックと言うか、事前の砂浜特訓と言うか3兄弟もその父母さんも、足にブレがありませんでした。
やっぱり、いろんなシーンに備えて
”準備万端 用意周到!”ですね。
(私の座右の銘なんです・・・。)
Posted by はるぷく 20090217 :edit
コメント有り難う!
v-22ひびきパパさんへ

お疲れ様でした!

ヴィッツがバーを落としだした頃先生からも
砂場で走らせると良いと言われましたv-355
毎日走らせると良いでしょうが、海は遠いしね・・・庭に砂入れようかな・・・v-363
ビデオ撮り有難うございましたv-421
私はコース間違いで何度泣いたことかv-395一番やってはいけない事ですものね~
旦那の新しいハンドリングはお蔵入りになるでしょうv-411
セキアで頑張りましょうねv-410v-221

v-22はるぷくさんへ

お疲れ様でした!

ヴィッツの最後は私も心の中でまたかぁ~と叫んでおりましたよ・・・v-393
3兄弟のおかげで私達が鍛えさせて貰ってま~すv-29
雨の日のぬかるみもあるし、良い練習だったねv-221
もぐらーずのはる&お母ちゃん速かったよv-355
あれだけ走れれば・・・山口は足が軽いかもv-411
Posted by covile 20090217 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top