わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20090214
前の日はトライアル オープンで疲れてると思いきや
凄くいい天気だったのでお父さんが遊びに連れて行ってくれました

二丈の海へ・・・天気が良かったけどかすんでました!黄砂の影響もあるかなぁ~


P1000724.jpg

今度のとんこつの馬術場が砂入れしてあるということなので
足慣らしに丁度良かった・・・

ロングリードを付けてボール投げの始まりです
人も少なかったのでのびのびと3兄弟駆け回ってました

クーパーヴィッツレビンの順番でお父さんと・・・

P1000709u.jpg


私もヴィッツと少し遊んであげましたが、もうヘトヘトです!舌が出過ぎ


P1000716u.jpg


海をバックに3兄弟誰が一番舌が長いかなぁ~


P1000721u.jpg


次は鏡山へ・・・


P1000730.jpg


何年ぶりでしょうかねぇ~三か所も展望台がある事すら知らなかった
丁度いいお散歩コースが有りましたが、今回は東とひれふりと二つの展望台まで・・・
後一つ西展望台があったのですが


東展望台の前で!全然こっち向いてくれませ~ん


P1000727u.jpg


帰りに車の走行距離が7777にちょっと記念に


P1000731.jpg


帰ってのご飯には少し早かったので南畑ダムまでドライブして
いつもの公園でトイレすませ帰って来ました。

あぁ~疲れたけど凄く気温が良くドライブ日和でした

clap

theme : -

Comment
お疲れ様でした!
クーパー3位 おめでとう~~v-424
久しぶりに 会えて 楽しかったぁ~
やっぱり 3兄弟が いないと 始まらないよ・・・

天気のいい日の ドライブは 最高よねv-218
鍛えた足で・・・
とんこつ頑張ってねv-410

Posted by lugha 20090214 :edit
元気ですね~!
平日なので誰もいないようですね。
思いっきり遊べたようですね。
砂浜走ると後が大変ですよ~
とんこつ杯大丈夫ですか?
Posted by T.Tパパ 20090214 :edit
コメント有り難う!
v-22lughaさんへ

お疲れ様でした!

ほんとおめでとうの挨拶だったもんねぇ~
毎週会っていたので私も皆に会えて凄く嬉しかった&楽しかったよv-415
3兄弟も凄く嬉しかったでしょう~v-286

鍛えすぎたかなぁ~
どうでしょうね!とんこつは・・・
まぁ楽しんできますv-411v-221

v-22T.Tパパさんへ

エヘヘヘ・・・元気ですよ~

平日じゃないとうちの旦那はなかなか動きませんv-448v-355
今回は全然体が痛い所が有りませんでしたv-221
明日のとんこつの方が心配で~すv-411
でも楽しみましょうねv-29
Posted by covile 20090214 :edit
あらら、唐津までいらしてたんですね!
今度は、もう一足伸ばして武雄までどうぞv-435温泉v-48いいですよ
うちは、もうすぐ「77777」です。停まれる所だといいのですが・・・
明日、楽しみにしてま~す
Posted by ひびきパパ 20090214 :edit
コメント有り難う!
v-22ひびきパパさんへ

ひびきパパさんは武雄だったんですね!
温泉良いですよねぇ~v-48
帰りに温泉という話はでたのですが
用意してきてなかたので・・・
77777凄いですね~一ケタ違いますv-405
明日楽しみましょうねv-411v-221
Posted by covile 20090214 :edit
元気!v-12
たいしたもんです。
やっぱり 若さが違いますよね。e-317もね!!

走行距離の7777、走行中に撮ったんですね。スピードメーターが60キロのような 超してるような!!
Posted by はるぷく 20090214 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

今ごろの海は気持ち良いです!
人も少ないのが一番なのですが・・・

7777は助手席で私がv-212撮りました
v-411
とんこつblogも楽しみに・・・
はるぷくさんのも楽しみにしてま~すv-221
Posted by covile 20090216 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top