わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20090213
久しぶりに皆に会えて会話もはずみ楽しい一日でした

クーパー&ヴィッツはAG1・JP1・AG2・JP2・団体戦に出場
レビンはビギナー・ノービスAG/JPに出場

クーパー&お父さんは全部完走~失格は有りませんでした
もう少しテンションが上がってくれたら良かったのですが・・・
でも、AG/JP2総合で3位頂きました

クーパーAG2の走り




写真はT.Tパパさんから撮って頂きました.!いつも有難うございます


DSC07516a.jpg


AG2の表彰~一位はるちゃん二位ビンゴ三位クーパー
皆さんおめでとう


P1000708a.jpg


ヴィッツ&私は何とか失格はなく走れましたが、久しぶりにヴィッツの
テンション低~い、ビビリな跳び方でした

AG2の走りはまずまずだったのですがやっぱりイマイチ・・・バー落とすし





スラローム!これだけは良かったよね


DSC07529a.jpg


レビン&お父さんはいつもと相変わらず
レビンは末永~く練習しようね
でも、一生懸命楽しそうにお父さんの指示で走っていたので

レビンのノービスJP!回しのスラは良く出来ました





レビンのこの写真だけ見れば凄い速そうに見えるんだけどな~


DSC08220a.jpg


最後の団体戦はBチーム!ガーナ&エマちゃん&ゆずちゃん&ヴィッツ
Cチームアレックス&ルイス&こうめ&クーパー
最後に凄く盛り上がりました
これが一番楽しかったかなぁ

一日ハードだったけど皆に会えて凄い楽しかったです
レビンと練習一緒にしていた初級コースの皆さんの上達にはびっくりでした

今週の日曜はとんこつなのでまたまたハードかなぁ~

皆さんお疲れ様でした



clap

theme : -

Comment
お疲れ様でした。
みんなよく頑張ったね。
団体戦私が焦りすぎてエマが走りにくかったね。
セキアの時は焦らないように頑張ります。
Posted by 梅 20090213 :edit
お疲れ様でした!!
楽しかったねぇv-411
久しぶりに3兄弟の走りも見れました。
AG2のクーパー、おめでとう!!

とんこつも楽しく頑張りましょうね。
Posted by はるぷく 20090213 :edit
お疲れ様でした。用事で最後までいれなかったのが残念でしたv-406
やっぱ3兄弟がとパパ・ママさんが居ると賑わいますねv-218
帰宅後、いただいた写真とビデオをチェック。全てにママさんの声が…2人で「これは間違いないね!」と言って笑ってましたv-290
とんこつ、会えるの楽しみしてま~す。写真ありがとうございました。
Posted by ひびきパパ 20090213 :edit
お疲れ様でした!
パパ、ママ、3兄弟に久しぶりに会えて楽しかったです。
楽しい1日でしたね。
うちのビデオにもヴィッツママの笑い声がしっかり入ってますよ~!
とんこつも楽しみましょねv-221
Posted by T.Tパパ 20090214 :edit
コメント有り難う!
v-22梅さんへ

お疲れさまでした!
皆楽しそうに良く頑張ってましたねぇ~v-355
団体戦こそ楽しまないと・・・
セキアの団体戦はもっと楽しもうねv-411
仮装考えといてね!

v-22はるぷくさんへ

お疲れ様でした!
久しぶりに皆と会って楽しかったで~す!
ヴィッツだけ何かびびっていた走りでしたv-388
クーパーももう少しテンションが良かったらね~
でも皆良く頑張っていました!
とんこつも楽しもうねv-411

v-22ひびきパパさんへ

お疲れ様でした!
久しぶりにひびき&パパさんの走り上達していてびっくりしましたよv-218
わぁ~私の駄目だしの声が入ってましたかぁ~v-81
大きな独り言と思っていて下さいな・・・v-401
とんこつも楽しみましょうねv-411

v-22T.Tパパさんへ

お疲れ様でした!
私も久しぶりに会えて嬉しかったで~す。
写真有難うございましたv-421
そこにも入ってましたかぁ~v-80あ~ぁ恥ずかしい・・・
今度は上品に笑おうv-411まず、無理か~
とんこつも楽しみましょうねv-221

Posted by covile 20090214 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top