わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20090208
夜はある程度遊んだら催促の開始です

いつもお父さんの膝の上に居るクーパーも私の周りを行ったり来たり・・・

眠たくなったのでしょう3兄弟の催促の時間はだいたい10時位です。

寝る前は果物を食べての時間です!

珍しくクーパー&レビン親子がそろって・・・


P1000660p.jpg


ヴィッツもですか?ちゃんとお尻付けてお座りできるじゃない


P1000657p.jpg


果物を食べたら3は朝まで良い子にお休みしています


最近ずっと天気がいいので3兄弟もお外に居る時間が気持ちいいみたい

クーパー&ヴィッツは日向ぼっこで気持ちよさそうだけど
レビンはちょろちょろと・・・退屈そう・・・

私が出ていくとお兄ちゃん達が起きるのでレビンの催促の始まりです



P1000665qe.jpg


この後ヴィッツが相手に決まりました!よかったね・・・


P1000666qe.jpg

明日はマークが・・・
こんなにいい天気なのに、降るんでしょうかねぇ~


clap

theme : -

Comment
果物好きだよね。
3兄弟仲良く食べるのかな?
横取り風太を大きいので引きつけながら、クッキーに与える我が家。
仲良く平等にが難しい・・
Posted by クッキー母 20090208 :edit
やっぱり 貰うものは 貰わないと 寝れないよね
ヴィッツは カメラ目線 で 訴えてるね
レビン 遊んで もらえて 良かったねv-410
Posted by lugha 20090208 :edit
クーパー達は、寝る前には果物食べるんですか。
林檎はヴィヴィとエマも大好き!
今日もシャリシャリいい音立てて食べました。
新しい品種の白い林檎買ってみたらすごく甘くておいしかったです。
Posted by 梅 20090208 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

果物も好きだし野菜も大好きですよv-221
3兄弟は用意が出来たら、「ハウス」と言うとゲージに一目散に走り入って待ってます。
ちゃんと並んで・・・v-286
年の順番でやってますv-410


v-22lughaさんへ

果物買い忘れてる時はチーズですv-363
その後は大人しく寝てくれるので助かってますv-415

レビンは若い分元気ですv-355
11日行きま~すv-221
久々の再会だね・・・v-411


v-22梅さんへ

寝る前に食べるんですよ~v-410
ヴィヴィ&エマちゃんも好きですか~v-378
v-286はあのシャリシャリ感が良いのでしょうねv-363私も食べている時の音が好きです。
イチゴは時々私用に買ってくるのですが好きみたいですv-380
でも、やっぱり歯ごたえのある奴の方がいいみたいですねv-411



Posted by covile 20090208 :edit
3兄弟の林檎は、どのくらいたべるのかな?
はるぷくは少ないかなぁ~。
食べるだけあげると きりがなくて・・・。
美味しそうに食べるよねv-10
Posted by はるぷく 20090209 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

3兄弟はりんごは、v-378の六分の一を3v-286で食べてますよv-410
まだ食べたそうだけど終わりと言うとさっさと寝てくれますv-75

歯磨き用に馬アキレスも大好きですよv-415
Posted by covile 20090209 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top