わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20090206
今日は、暑いぐらい良い天気でした

昨日と今日は、お父さんが仕事で遅いのでアジ練行って来ました

クーパーはM川先生にお願いしました。
まずまずのテンションではありましたが、タッチがやっぱり駄目だね・・・
テンションが良いとAフレは確実に跳びますよ~お父さん
タッチの練習にもう少し力入れて下さいね





ヴィッツは良く私の体の動きが分かってますが、私の方がラインを考えてやらないとね
どうしても癖が治りませんね・・・
ヴィッツを信用しているのにやっぱり心配
頑張らないとね!私・・・


レビンはバー&トンネルを私が走ってみましたが、やっぱりバーが・・・
三本のバーを行ったり来たりの跳びの練習を先生にお願いしました。
かなり、練習したので先生は疲れたでしょうありがとうございました





ヴィッツがチンチン出来ましたまぐれかな・・・

P1000686q.jpg


3兄弟は、疲れたみたいでおやすみ


P1000661q.jpg



clap

theme : -

Comment
アジ日和ですね。
練習も気合入ってますね
癖ってなかなか治りませんね。
焦らずにぼちぼちです。
走った後は寝るのが1番ですよ。
Posted by T.Tパパ 20090207 :edit
お天気がよくて、暖かくって、ほんと アジ日和ですv-278

頑張って練習してますね!
パパさんじゃなくても 一緒に走れるんですね。はるぷくには無理です!!
いいなぁ~。
はるぷくが他の人と走ってるのを見てみたいe-317
Posted by はるぷく 20090207 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

今ぐらいから4月ごろまでが走ってると良いぐらいですねv-355
後、秋かなぁv-34
癖と分かっているけど駄目ですね!なかなか・・・
昨日は全然疲れは有りませんでしたよv-221
クーパー&レビンを先生が走らせてくれたので先生の方が疲れたんじゃないかなv-411
Posted by covile 20090208 :edit
コメント有り難う!
v-22はるぷくさんへ

今でも走っていると暑いですよねv-356

うちの3兄弟は誰とでも走れますよv-355
ヴィッツもたまに走って貰い跳び方
反応とかを研究しています。
結構人が変わるとテンションi-184

はるふくちゃんも先生に一度走らせて貰ってみたらv-410
Posted by covile 20090208 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top