わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20090202
今年に入り、週末は何かと悲しい日が続いている・・・
でも元気に笑顔で暮らしていこう

さて、ヴィッツはいつもクーパーかレビンに頭を乗せている時が多い
去年の徳島の大会の時も知らない人に
「あぁ~JRTだ~頭、でかぁ~」と言われてしまった

クーパーも始めはでかいねと思っていたけど、今では次々とでかいになっている・・・
今日体重も計ってみた
クーパー6.6キロヴィッツ6.8キロレビン7キロ
体重も頭の大きさも比例しているかなぁ
レビンは今日からダイエットだぁ~

でも、ヴィッツが一番でかいような・・・

もう少し中身が入っていれば良いけどねヴィッツ

P1000631n.jpg


クーパーも重たいだろうけどヴィッツの頭を乗せていてくれる優しいぃ~


P1000632n.jpg


クーパーの上が気持いいのかなぁ~


P1000633n.jpg


たまに喧嘩もするけど本当は仲良しだもんねクーパー&ヴィッツ
これも少し頭乗せてるねぇ~


P1000630n.jpg









clap

theme : -

Comment
クーパー重たいでしょうね。
でも可愛い弟の甘えを受け入れて優しい子ですね。
寄り添って仲良いね。
みんな体格が良くて健康優良児ですね。v-415
Posted by 梅 20090202 :edit
レビン 大きく育ちましたね!
兄ちゃん達を 追い越したじゃんv-411
あれ!クーパー耳立ってたかな?

本当!仲がいいほど 喧嘩するんだよねv-410
Posted by lugha 20090203 :edit
どうしても、兄ちゃんに甘えたいのかな。
ヴィッツの頭が大きいのはv-345だよ~!!
中身がいっぱいはいってるんだよね。その分、クーパーは重いでしょうがv-392
ヴィッツがクーパーにのせるでしょ、レビンがヴィッツに頭を乗っけて寝たらつながってかわいいなぁ~。
Posted by はるぷく 20090203 :edit
コメント有り難う!
v-22梅さんへ

クーパーはヴィッツがくっついて来ても
小さい時から怒らないけどレビンは嫌みたい・・・親子なのにv-237

3兄弟は体格が良すぎますねぇ~v-411


v-22lughaさんへ

レビンは筋肉を付けてダイエットですv-221
クーパーは緊張とか気が張ってると耳が
ピーンと立ってますよ!神経質みたいv-405

喧嘩も年に何回かだから良いけどねv-410


v-22はるぷくさんへ

ヴィッツはクーパーに甘えるしレビンはヴィッツに甘えてますよv-415
頭の中身が詰まっていると良いけど!
詰まってないからクーパー軽いんじゃないかな~v-411
「親ガメの上にOO乗せて~v-342」というやつでv-286の上に~が出来たらv-212撮っときま~すv-410


Posted by covile 20090203 :edit
コメントされている方は多頭飼いの方ですね。
3兄弟見てると可愛いですね。
うちは次もドーベルが良いのでブリーダーさんに聞いたら
ドーベルは合わないと一生仲が悪くて仲良くなる事はないので2頭飼いは
止めた方がいいと言われて落ち込みました。
残念です!
Posted by T.Tパパ 20090203 :edit
コメント有り難う!
v-22T.Tパパさんへ

本当ですね!多頭飼いの皆さまですねぇ~
T.Tは優しいから子犬ちゃんが来たらメロメロになりそうだけどv-415
後は育て方だと思いますけどねぇ~
JRT3兄弟も「よくJRT3v-286も飼ったねぇ~」と言われますよv-411
T.Tにも兄弟を・・・v-221
Posted by covile 20090203 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top