わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20090129
昨日は凄くいい天気

朝方6・20分位に久しぶりに地震がびっくりしたぁ~

夕方からアジ練へ

その前にO.Y.Kさん達の練習だったみたいで皆と今年初めての挨拶
久しぶりだったので少しお話を・・・

さて練習です。検分してヴィッツから
この前からスラが抜ける・・・これはちょっと駄目ですね!
同時スタートで練習してみました!随分ヴィッツもバーを落とさなくなった
昨日は一本も落とさなかったよぉ~うれしい~

スラだけで後は検分どうりに走れましたが・・・
先生の手直しがドックウォークから黒トンネルの入りは左指示で
緑トンネルから黒トンネルの入りの立ち位置・・・Aフレの指示の出し方!膨らみ過ぎ
手の位置が高いんだよね~





その後、それを踏まえての練習ですが私の悪い癖が~
気になりだすと上手く出来なくなり、小さい脳みそがパンクしそうになる
体で覚えないといけないんだけどね・・・でもスピードは少し出て来ている様な

クーパーはジュース(用)が気になり集中しない
集中してない時は練習しても同じだ・・・
急遽、服従へこれも大切な事です。
何年かぶりにチェーンカラーをつけ少しびびってました。
でも、クーパーはたまに大会でも他のが気になる事があるので良い機会です。

少しずつおりこうさんになるクーパーを見ると嬉しくなる
その後部分練習ジュース飲み過ぎでした。おしっこが・・・大量





レビンは柔トンネルが課題となり、Aフレも上げ方が急だったのでずりおち課題!
結局全部課題です
ちょっと良いのはスラ・ドックゥォーク・トンネル位だね

まぁ~レビンは気長に行こうね!めげない性格は良いけどねぇ
3兄弟が楽しくアジってくれれば・・・


P1000621r.jpg


3兄弟も丸くなりぐっすりでした


P1000628m.jpg



clap

theme : -

Comment
ジュース
動画見てると走りたくなるコース。
ヴィッツ、元気に走ってるね。
スピードも出てきてるんじゃない!?

ジュース?休憩で飲んでクーパー兄さん、病みつきになったかな(笑)
JRTしつこいからね~。
Posted by クッキー母 20090129 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

結構トラップがあってAフレ好きな子は苦労するかなv-356
ヴィッツは最近ちょっとですが前進欲というやつが出てきたかなv-355

いつもならクーパーから走るのですが
ヴィッツが先にこの前も走ってジュース見つかったので覚えていたみたい・・・
JRTは頭が良すぎてしつこいよねぇ~v-411
何でもクーパーからだから練習も先にしよう~v-388
Posted by covile 20090129 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top